こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEGA HITS REQUEST
NUMCW-#367238
NAMEズー
DATE2006/06/16 16:21
明日のMEGA HITS REQUESTでアルバムの曲などがオンエアされますね。必見です!
葉浩志
情報ありがとうございます。
メイキング撮り逃してがっかりしてたので
ありがたいです〜
CW-#367242 isaribi 2006/06/16 17:12
>isaribiさん
「SPLASH!」 のメイキングなら、今日初回放送だったエンターテイメントニュースで観られますよ。
「MONSTER」 のCM2種類と、アルバム紹介も流れてました。 「MONSTER」 のCMは明日からのメガヒッツや、CDTVなどでも流れそうですね。
CW-#367243 クレイン 2006/06/16 17:46
放送曲載せておきます
「ALL-OUT ATTACK」
「恋のサマーセッション」
「MONSTER」
「Happy Birthday」
「明日また陽が昇るなら」
「SPLASH!」
CW-#367265 masa 2006/06/16 22:18
ご覧になった方々にお訊ねします。

先ほど、今日初回のMEGAHITSを録画したのを
見てたら、ALL-OUT ATTACK の1分58秒くらいで
画面がブレてたんですけど、
(松本さんが映ってるシーンです)
他のみなさんはどうでしたでしょうか? 
うちのデッキやチューナーが悪かったのか、
放送そのものがそうだったのかを知りたくて
お尋ねさせて頂きました。
CW-#367326 さら 2006/06/17 17:59
見ました。
すごくカッコ良かったです!
『恋のサマーセッション』のPV、どことなく『Liar!Liar!』のPVっぽくてすごく好きです。
『ALL〜』はビーパサイトで先に少し見てましたが全体で聞くとまた思ってたのと少し違ったりもして、でもカッコ良かったです。ライブ!って感じでした。(まあライブですが・・・(^_^;)
他のも私的には好きでした。
今日はビデオにとれなかったのでまた再放送を見て曲をよーく聞きたいです♪
CW-#367327 B'z大好き人間 2006/06/17 18:12
>さらさん
そういうシーンありますね。 ただ、ブレたというより、コマが飛んだという風に感じました。 映像と音源を合わせるために微調整したんじゃないでしょうか。
松本さんと稲葉さんの、オーディエンスを見て微笑む目がすごく優しいですね。 エキストラを使ってる 「野性のENERGY」 とは雰囲気が全然違います。
CW-#367340 クレイン 2006/06/17 22:43
ALL−OUT ATTACKかっこいいですね〜PVとしても曲としても文句なしです!ライブで聴くのが楽しみです。
CW-#367343 gibson 2006/06/17 22:53
>松本さんと稲葉さんの、オーディエンスを見て微笑む目がすごく優しいですね。

クレインさん、私も同じこと感じました !  優しくて幸せそうな微笑みですよね。

ALL-OUT ATTACKは、最初「だからその手を離して」を彷彿させる感じですが、一転してスローになったり、激しくなったりと、様々な表情を見せる傑作だなぁと思いました。
どのPVも曲とマッチしていましたが、私はMONSTERが1番グッときました。衣装もとても格好イイです。
CW-#367348 keiko 2006/06/17 23:26
>クレインさま
 レスありがとうございます。
 一度気なるとどうもスルーできなくて(^-^;
 画面上下の黒い枠部分ごと、一瞬パタついたので
 やっぱ放送不具合じゃないのかなぁ、とも・・・。

映像自体はホント、めちゃめちゃかっこいいですね。
いや、そりゃもう、自分もあの場に居たかった〜と、
軽〜く嫉妬してしまうくらいには(笑)
CW-#367355 さら 2006/06/18 01:20
>さらさん
私の方は画面全体はバタついてないですけど、時間もピッタリなので偶然とは思えません。 松本さんがオーディエンスに向かって右腕を伸ばした後、それを引っ込めてギターを弾き始める間のコマがいくつか飛んでます。 音に乱れはないので放送不具合ではないと思いますが、リピートや他のチャンネルで確認してみようと思います。

>keikoさん
ご賛同いただけて嬉しいです。 本当に、幸せそうな微笑みですよね(∩.∩)
CW-#367363 クレイン 2006/06/18 02:46
>クレインさま
 度々ありがとうございます。
 なるほど・・・って感じです。
 私もリピートでも録ってみるつもりです。
 もしかしてもともとあーゆうのでしょうかね。
CW-#367365 さら 2006/06/18 03:08
「恋のサマーセッション」のPV、ノーカットですよね。それに気付いたら…松本さん…(*^U^*)裏側を見てみたいです(笑)
CW-#367404 orange 2006/06/18 20:02
>クレインさん

お礼が遅くなりすみません。
録画できなかったので、脳裏に焼き付けましたっ(^^;
最高です〜〜
これからのCSスペシャル期待です♪
CW-#367531 isaribi 2006/06/19 22:33
>orangeさん

きっと松本さんは小走りで先回りして、何も無かったようにベンチに座わられたのでしょうね・・笑 
メイキングが見たいですね。

「恋のサマーセッション」のPV繋がりの話題ですが、1番最初にお店の外観のアップから始まりますが、気になったので調べてみました。
『TOM TILL GALLERY』っていうお店なんですけど、TOM氏が撮る自然の写真からアルバムMONSTERの、PVイメージが浮かんだように感じました。
偶然かもしれませんが・・・自然の力ってMONSTERですよね。
http://www.tomtill.com/
http://www.tomtill.com/postcard/

CW-#367537 keiko 2006/06/19 23:12
>isaribiさん
エンターテイメントニュースは、これからまだ何回もリピートがありますよ。
6/22 27:30、6/24 13:00、6/25 25:00、6/26 20:00、6/27 21:00、6/28 10:30、6/30 14:00

「ALL-OUT ATTACK」 のPV、例の松本さんのシーンは、SSTVでもやはりコマが飛んでました。
CW-#367571 クレイン 2006/06/20 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved