こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE
NUMCW-#367276
NAMEしんちゃん
DATE2006/06/17 00:27
今年はどこでやるんですかねえ?
葉浩志
まだ分かりません。
みんなビリビリしながらアンテナ張り巡らすこの時期に
このような掲示板で質問して尋ねようとする根性もいかがなものでしょうか。みんなが知りたいんです!
知りたかったら自分で知る努力をしましょうよ。
CW-#367280 稲葉中毒!! 2006/06/17 02:43
んっと、注目としては九州でしょうね♪

>稲葉中毒さん

さすが中毒さん・・・w
周りが見えていらっしゃらないというか・・・あきれますね。
CW-#367282 ままみ 2006/06/17 05:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#367285 否 2006/06/17 08:15
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#367292 否 2006/06/17 11:28
そうですか?
予想することは楽しいじゃないですか〜

告知後に掲示板に書かれるのは仕方ないですね。
ネット社会ですから・・・
まあ、2chとか何処かに書き込みはされるでしょうねw
CW-#367294 ままみ 2006/06/17 11:47
あと、別に地元優先だからと言う理由で新聞に載るわけじゃないと思いますけどね。
CW-#367295 ままみ 2006/06/17 11:48
上の方に書かれてますが、「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板。」と言っているのですから、SHOW CASEの情報を求めることは悪くないと思います。

あと、私の考えですが、大々的に告知しないのはハコが小さいからだと思っています。
CW-#367300 ★B'zと同級生★ 2006/06/17 12:49
この話題を取り上げることは賛否両論あるでしょうね。

法に触れる・そのサイトのルールに背く場合でない限りは大衆が集まる場所に書き込みするのは個人の自由なので誰も止める権利はないと思いますが、デリケートな内容なだけに批判や誹謗・中傷めいたレスがつく覚悟が必要だと思います。

まあでも今回のような書き込みであれば、予想して楽しむ程度でよろしいのではないでしょうか。。。
CW-#367302 May 2006/06/17 13:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#367305 否 2006/06/17 14:10
>別に地元優先だからと言う理由で新聞に載るわけじゃないと思いますけどね。

地元優先だからですよ。行きたい気持ちはわかりますが。
CW-#367306 K 2006/06/17 14:11
それにしても、発表まだ?って感じ。去年ならツアー開始15日前で告知、翌日は地元でのチケット発売だったのに。明日の朝にでも告知されて、その日の午後6時から電話予約ってパターンかも。それとも、2001年の時みたいに先着順か?
CW-#367307 ピエロ 2006/06/17 14:12
多分そろそろですね〜

>Kさん

いや、本当に地元優先なら地元優先で受付しますって。
地元人しか購入できないようにすればいいんですから。
ゲネプロですのでだいたい的に告知しないレベルでしょう。

CW-#367310 ままみ 2006/06/17 15:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#367366 予想は自由 2006/06/18 04:20
俺は九州か四国
九州なら昨年、今年とライブ開催してない県が一県
もしくはホールツアー&ドームツアーの今年開催されな地区の四国
あくまで勝手な予想です。
CW-#367367 予想は自由 2006/06/18 04:34
>予想は自由さん
九州なら、
2005年 佐賀、大分、沖縄、福岡
2006年 鹿児島(奄美)、宮崎、福岡
ということは、熊本か長崎?

近くなので、すてきな予想です! 当たるといいなあ〜
CW-#367374 えい 2006/06/18 10:31
四国ってことがありえるんですか!!!?あああ気になるどこなんだ!!!みんなどこでそんな情報仕入れてるんだ!!!?行ってみたい!!!!
CW-#367655 tomoko 2006/06/22 11:49
札幌で合宿中なので、来週札幌であるみたいですね〜
CW-#367673 みみ 2006/06/22 17:16
えいさん、九州2県でしたね
失礼しました。
tomokoさん、あくまで予想ですよ
北海道は札幌
東北は盛岡・山形
北信越は長岡
中部は名古屋
関西は大阪
中国は山口
九州は福岡、奄美、延岡
四国が無いので勝手な予想です。
神戸〜奄美にフェリーも就航されてますし
CW-#367787 予想は自由 2006/06/24 01:05
予想は自由さんの大予想、私も四国在住なのでとっても魅力的なお話ですね。

神戸から奄美にフェリーが出ているなんて初めて知りました。でも所要時間が7時間もかかるみたいなので、もしその経路を使用するのなら感心しますね。
やっぱりB'zのお二人は、飛行機で行くのかな?

でもその予想当たって欲しいです。となると、去年は高知・愛媛のホール公演があったので、徳島・香川が有力ですかね?!
CW-#367853 とーこ 2006/06/24 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved