こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのマイクスタンド
NUMCW-#367286
NAME
DATE2006/06/17 09:12
なんであんなに使ってるんでしょう??
かっこいくて素敵ですけど気になりました!
衝動でTVでたときとすごい昔とLiveぐらいしかみたことないです。
あとB'zをあまり知らない友達にも「マイクスタンドよく使ってる歌手」というと、B'zだと分かったみたいです。^^;
葉浩志
ポール・ロジャースやデイヴィッド・カヴァデールからの影響を強く感じます。稲葉さんのマイクスタンドの使い方はとてもカッコイイですね。
因みに僕は日本人アーティストでマイクスタンドをよく使ってる人というとハウンドドッグの大友康平さんが直ぐに浮かびます。
CW-#367290 ムラサキ曹長 2006/06/17 09:44
>なんであんなに使ってるんでしょう??

そんなの本人しか答えられないと・・・
私は、松本さんのギターソロの時にマイクスタンドを引きずりながら?歩き回ってる稲葉さん、なんかミョーにカワイイと思います。
CW-#367291 否 2006/06/17 11:17
なんたってオリジナルマイクスタンドですからね。
TAKさんのギターの次に欲しいです(笑)
CW-#367308 orange 2006/06/17 14:32
スティーブンタイラーの影響はないんでしょうか?スティーブンも凄いマイクスタンド持ってますし、あのマイクスタンドはかなりよく登場するから・・・。

あの「志」文字がカッコいいですね!(TAKさんの「玲」文字に対抗?w)
結構色もあるみたいですね。シャンパンゴールドもあるとか・・・(笑)
CW-#367314 コナンマニア 2006/06/17 16:13
マイクスタンドを持ってクルクル回るのを見てアクセルローズの影響かな、と思いました。どちらもとても格好いいです。
CW-#367328 DELL 2006/06/17 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved