こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】堀北真希ちゃんが
NUMCW-#367311
NAMEK
DATE2006/06/17 15:35
ラジオでB'zの事を話したらしいんですけど聞いてた方いますか?
葉浩志
僕は聞いてはいないんですが、ある掲示板ではB'zとラブサイケデリコを聴くって話してたらしいですよ
CW-#367316 ゆう 2006/06/17 16:18
最近のラジオでおっしゃってたんですか?
CW-#367320 mune 2006/06/17 17:10
最近のラジオでMAYが大好きと話していました。今もB'zはよく聴くみたいです。
CW-#367373 サク 2006/06/18 10:14
>サクさん
教えてくださりありがとうございます!
最近のラジオでMAYが好きっておっしゃってたんですね
嬉しいですね☆
CW-#367379 mune 2006/06/18 12:48
やっぱこういう若い子でB'z聞いていると言うと私も皆さんと一緒にうれしくなっちゃいます
でもそれって若者がB'zを聞いている事自体に
驚きを多少持ってしまったいるということにもなってしまっているのかなあ
うれしい半面複雑ですね
CW-#367544 BRA12 2006/06/20 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved