こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラックマヨネーズが、
NUMCW-#367317
NAME通りすがりのもの
DATE2006/06/17 16:27
「メレンゲの気持ち」 ていう名前だったと思いますが、その番組で、ブラックマヨネーズという芸人が出ていました。
その二人への次長課長のコメントがVTRであり、「(すみません、名前は忘れましたが、頭がうすい方のことを)B'zの大ファンで、B'z,B'zてよく言っていました(画面にテロップがでてきて、B'z大ファン みたいに書かれていて、B'zという時が太字で、強調されていました)」というコメントに対して「高校の頃からよく聞いていました。3万人くらいの人の前でもうたったことがあります。全部で8万人くらいの人の前で歌っています。B'zさんの次にB'zの曲を人前で歌ってると思います。」という事をいい、久本雅美さんが「うたってみてよ。B'z難しいよね」といい、「いらない、なにも、捨ててしまおう」とうたっていました。 ところで、SPRASHのプロモめちゃくちゃかっこいいですね。CD屋で流れていて、立ち止まって見てしまいました。 
葉浩志
↑やってましたね。薄いハゲは小杉ですよ!
CW-#367318 ロッキング 2006/06/17 16:57
ブラックマヨネーズの小杉さんって方B'zの大ファンなんですね!
あと私も『SPRASH!』のプロモ大好きです!(カッコいいですよね)
CW-#367319 mune 2006/06/17 17:09
私も見ました☆かなり好きな感じが伝わってきましたし見ていて嬉しかったです!
CW-#367369 りり 2006/06/18 09:20
今朝の「めざましテレビ」で、きのう「君が代」を歌った映像で「B'zも歌うんですよね!」と軽部さんが言ってましたね。私は、まだ聞いたことないので、聞いてみたい!
CW-#367427 MYU 2006/06/19 12:26
小杉さん 関西で放送されている「なるとも」でも
B'zがすきと言ってました。
「B'z」の読み方も イントネーションを間違えるな!と、他の出演者さんを注意してましたよ。
ぁーこれは本気で好きなんだなと思いました

芸人さんがB'zをネタに使うことってよくありますよね・・ 
CW-#367532 isaribi 2006/06/19 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved