こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「MONSTER」のCM解禁
NUMCW-#367322
NAMEミスターポポ
DATE2006/06/17 17:31
「MONSTER」のCMが今晩から公開ですね♪
チェコVSガーナ戦を見ながら、しっかり「CDTV」を録画しておかねば!

「SPLASH!」の時みたくCMも3パターンぐらいあれば楽しめますね(^ ^)
「SPLASH!」のCMは実に微妙な変化のパターンでしたが。
葉浩志
>ミスターポポさん
「SPLASH!」のCM、3パターンもあったんですね!
全然気付きませんでした^^;
微妙な変化ということなので、ちょっとした違いなんでしょうね。
今更ですけど、どんな違いだったんでしょうか…。
CW-#367325 みっく 2006/06/17 17:58
>みっくさん

ものっそい細かい話ですが(^^;)
・「誰にも目を♪」の部分が、サングラスを外した稲葉さんのソロ(5月21日放送)
・「誰にも目を逸らさないで♪」の部分が、エレベーター内のサングラスB’zの演奏(5月28日放送)
・「愛しい人よいかないで誰にも目をそらさないで愛の種で命の花♪」の部分が、一部を除き全てエレベーター内のサングラスB’zの演奏(6月4日放送)
それ以降は最後のパターンで定着みたいです。

ちなみに初期のミュウモもCMの時は、最後の半音上がる部分の映像が正式なPVの内容と違っていて、エレベーター内での撮影が最後まで続行されていたバージョンの映像なのでレアです。稲葉さんがのけぞってるのがヤバイです(^ ^)
CW-#367330 ミスターポポ 2006/06/17 19:33
>ミスターポポさん
スカパーでもう1種類SPLASH!のCMを見ました。
・「愛の種で命の花♪」の部分がサングラスを外した稲葉さんのソロ(PVでは3:05辺り)の映像です。
MONSTERのCMはスカパーでは既にO.Aされているのですが、3種類見ました。

またテレビ東京系「JAPAN CD」でもCMが流れるようですが、来週インタビュー出演があるので、来週の予告でお二人の映像が少し流れるかもしれませんね。
CW-#367334 リアクション大魔王 2006/06/17 20:45
>リアクション大魔王さん

そんなパターンがあったんですか!知りませんでした!さすが大魔王ですね(笑)
CW-#367345 ミスターポポ 2006/06/17 23:08
「凄いの出たよ!」
ってTAKが空を指差してました。。。
CW-#367350 loops 2006/06/18 00:47
『JAPAN COUNTDOWN』でOAされましたね!!
久々の面白タイプCMきましたね(笑)
CW-#367351 ばちこう 2006/06/18 00:47
面白かったですね(^^)はじめ何のCMかわからなかったですけど。
稲葉さんの寝ぼけ?が可愛かった☆
CW-#367352 Suu 2006/06/18 00:50
CDTVきましたね
JCDとは別バージョンでしたね

世界で通用するアーティストの
ランキング…微妙すぎ^^;
話逸れてすみません
CW-#367356 匿名希望 2006/06/18 01:21
森の中でシャウトしている
シーンは圧巻でしたね。
シングルが結構入っている
ので、仕方ないんでしょうけど
もう少しオリジナル曲も
流してほしいですね。
CW-#367357 ロリコンバズーカ菊田俊介 2006/06/18 01:48
>ミスターポポさん
レス、ありがとうございます!
そんなところに微妙な違いがあったんですね…。
何度もCMを見ていたのに、全く気付いていませんでした^^;
リアクション大魔王さんご指摘の違いも含めて、改めて録画してあるCMを見てみたいと思います(^-^)/

ドワンゴのCMをやっと最近になってチェックできたんですが、地域によるのかもしれませんが、とりあえずその時点ではPVと別バージョンの映像が使われていました。
ここでその情報を見ていなかったら、この違いにも気が付かなかったと思います^^;;;

J-CDのCMはねぼけた稲葉さんがかわいかったですね♪
CDTVはまだ放送されていないので、放送されたら絶対にチェックしたいと思います!
別ver.もとっても楽しみ〜♪
CW-#367361 みっく 2006/06/18 02:27
証言FとGの両トンプソン氏は 「恋のサマーセッション」 のPVの、通りがかりの出演者に似てませんか?(^_^;)
久しぶりのCM用映像、すごく面白かったです(^^)
CW-#367362 クレイン 2006/06/18 02:28
Liar!Liar!以来のおもしろいCMでしたね〜。
「凄いのでたよ!」
CW-#367368 みき 2006/06/18 09:11
昨夜はチェコ・ガーナ戦を観ていたので今日録画で観ました。
面白CMきましたね〜(^^)
CDTVの方ではPV流すタイプのCMでしたね。個人的にはアルバム収録曲をもっと盛り込んで欲しいと思いました。来週はまたCMにも変化があるのかな?

>クレインさん
僕も思いました!多分同一人物ですよね。
CW-#367389 ミスターポポ 2006/06/18 16:37
>ミスターポポさん
やっぱりそう思いますか? 同一人物だとしたら、通りすがりというのは嘘?
それとも、いいキャラだったから、引き続き出演してもらったんですかね(笑)
CW-#367401 クレイン 2006/06/18 19:25
みなさんの言う『面白CM』ってどこで見たんですか?
私は昨日CDTV見てたんですけど2回ともPVのでしたよね?
見てみたいです〜><;

ここじゃドワンゴのCMも見ないので「ピエロ」のPVどんなのか知らないんです〜・・・

あぁ都会じゃない悲しさ・・・
CW-#367403 もちもち 2006/06/18 19:49
もちもちさんへ
面白CMは「JAPAN COUNTDOWN」内で放送されて
いましたよ〜^^
CW-#367406 miki(・ω・)/ 2006/06/18 20:28
>もちもちさん

miki(・ω・)/さんの仰っていらっしゃる通りです。
ちなみに僕もドワンゴのCMは見逃しましたが、CDTV内の「カップリング曲TOP10」というコーナーでちょこっとピエロが流れたのでPV観ることが出来ましたよ!
CW-#367408 ミスターポポ 2006/06/18 20:31
>miki(・ω・)/ さん、ミスターポポさん

ジャパンカウントダウンですか・・・
多分ここは映らないんじゃないかな・・・とUuu
いつのCDTVでピエロ流れました?
昨日のじゃないですよね?その前のですか?
CW-#367411 もちもち 2006/06/18 21:08
>もちもちさん
CDTVの 「カップリング曲TOP10」 は月1回やってます。 「ゆるぎないものひとつ」 がランクインしてたときだから、4月の後半ぐらいだったんじゃないでしょうか。
面白CM、CDTVでもきっと見られますよ。
JAPAN COUNTDOWNで流れて、CDTVで流れなかったCMってない筈ですから。
CW-#367412 クレイン 2006/06/18 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved