こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です!!!
NUMCW-#367375
NAMEbanbi
DATE2006/06/18 11:25
私は今、めっちゃ恋してます。。
そこで、みなさんの恋したときに効く
B'zソングを教えてください!!!!
葉浩志
恋心とMVPはお勧めできますね。
CW-#367376 クララ 2006/06/18 12:07
I'm in love
もカナリおすすめですよ☆
CW-#367378 KIKI 2006/06/18 12:34
TIMEもいいですよ!!”もどかしさ”みたいな感じがまたいいかな
CW-#367382 ひろやん 2006/06/18 13:23
ハピネス!!
これは恋した時にピッタリの曲だと思います。
CW-#367384 睡蓮 2006/06/18 13:43
僕のおススメはあらかたもう出てしまってるんですが、「月光」や稲ソロになってしまいますが「I'm on fire」とかもイイと思いますよ!
CW-#367386 WHITE 2006/06/18 14:59
僕は「love me,I love you」ですね。「OCEAN」なんかもいいかも
CW-#367410 とっちー 2006/06/18 21:08
たくさんのお答えありがとうございました!!!
皆さんの意見を参考にB'zソング聞きながら
この恋頑張ります!!!!
CW-#367425 banbi 2006/06/19 11:42
稲ソロですが、「TOUCH」片思いから抜け出したいけど、なかなか勇気が出ない曲。でも、これ聞くと勇気出ます。
CW-#367426 シーナ 2006/06/19 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved