こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】てか本当!?
NUMCW-#367377
NAMEクララ
DATE2006/06/18 12:08
次回作すでに決定してるって本当!?
葉浩志
エ〜もうですか?
ということはシングル?
CW-#367380 mune 2006/06/18 12:48
まず無いでしょう。出るならライブ後の10月くらいだと思います。SPLASHが今月出たばかりだし。
でも今年は例年以上のハイペースで新作リリースが続いているので次にどんなサプライズがあるか楽しみですね。
CW-#367383 睡蓮 2006/06/18 13:42
未発表の曲がまだ17曲残ってるらしいので出そうと思えば出せるんでしょうけど。そこからで出たデマでしょう。
CW-#367414 た〜 2006/06/18 21:52
いや、結構多くの掲示板で話題になってましたよ?
ライブで初お披露目あるかもですね!!
CW-#367417 クララ 2006/06/18 23:12
出るかもしれませんね。あるとしたらタイミングはホールの初日からやるか、ドームツアーの初日のどちらかでしょうね。
スプラッシュが出たばかりだからドームの初日が有力かな?
CW-#367418 ままみ 2006/06/19 00:26
下調べしましたところ、なんか「MONSTER」に入れる予定で収録していた曲が次回作の2nd beatに引き伸ばされたらしいです。俺が言ってた「次回作」って言うのはこの2nd beatのことだったみたいですね。少数の掲示板ではその歌詞が公開されてますよ。
でもホントか嘘かは定かではないようです。
まぁ俺は歌詞見る限り、結構有力だと思うんですがねw アルバム「MONSTER」を案じさせる歌詞だし、稲葉さんっぽい口調も入ってるし。何せデマにしては歌詞の完成度が高かった。だから信じてみます。
CW-#367421 クララ 2006/06/19 01:28
>アルバム「MONSTER」を案じさせる歌詞だし

だったらシングル(ゆるぎない〜とか)入れてないで、ソレ入れろよ・・・
CW-#367424 否 2006/06/19 07:20
>否さん
たぶんゆるぎな・衝動・OCEAN・ピエロは一般受け狙って入れたんだろうと思います。ピエロは2ndでもカバーされたり結構人気ですからw
CW-#367436 クララ 2006/06/19 16:30
>クララさん

そっか・・・固定ファン向けでは無いって事ですかね、シングル曲4つも入れるなんて。まぁアレンジ変えたり録り直した場合はまだ許せるんですけどね〜。
CW-#367554 否 2006/06/20 08:11
た〜さん>揚げ足取りで本当に、申し訳ないんです
が、未発表曲が17では無くMONSTERに向けて作った
曲の総数が17だったと思いますよ。それでも
未発表曲があるのは確かですが。

クララさん>atなんとかdreamとかいうやつですか?
だとしたら、確かに詞は稲葉さんっぽい
気もしますがかなり怪しいですね。事実でも、
リリースされるかはまた別の話ですし。
CW-#367593 アキレス 2006/06/21 02:29
>>否さん
MONSTER試聴開始されてますが、あまり取り直しはされてないみたいです・・・↓↓

>>アキレスさん
そう、それ!atなんとか!(笑)
怪しいんですか??
CW-#367617 クララ 2006/06/21 17:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved