こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上木彩矢さん
NUMCW-#367394
NAME山梨
DATE2006/06/18 17:26
最近気がついたんですが、上木彩矢さんのバックでギター弾いてる方、たまにTAKのキャナリーイエロー弾いてませんか??少し驚いたんですがw
葉浩志
『Bad54』の須崎晟大朗さんのことですかね?(^^)
3月に発売された『GOW&Bad54』名義のCDのクレジットのSpecial Thanksに松本さんの名前があったりと、仲は良いようです(^^)
というか、師匠←→弟子(そんなシステムはないと思いますけど(^^;))のような関係だと思いますけど…どうなんでしょう。
須崎さんとはライブで何度かお会いしてますが、ご本人に直接聞いたことがないので、何とも…(恐れ多くてB'zの話題なんて出せません…(^^;))
ギターは松本さんからの頂き物だったらかなり羨ましいですね(>_<)
CW-#367400 ドラゴン 2006/06/18 18:33
それ、俺の友達も言ってました。
俺が「色同じなだけじゃない?」とか言ったら、「いや、イエローなんて珍しいし」と。けっこうギターに詳しい人なんで、そうなのかなーくらいに思ってましたけど(信用しろよ)、これでさらに信用度が高まりました。
TAKモデルを使ってくれるプロの人がたくさんでてきたら面白そうですねえ。
CW-#367405 &suti 2006/06/18 20:06
この内容は快楽の部屋向きですね。
CW-#367594 匿名希望 2006/06/21 02:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved