こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】meet & greet の当選?
NUMCW-#367538
NAMEげんごろう
DATE2006/06/19 23:22
meet & greet の当選結果はチケットが送られてきたときに”当たり”のような形で紙が入っているのですか?楽しみなので教えてください!
葉浩志
MEET&GREETはファンクラブのみのイベントですので、
B'z Party World!に投稿なさった方が良いと思います。
ついでに申し上げますと、今年はM&Gは無いそうです。
CW-#367539 CORO 2006/06/19 23:24
げんごろうさんへ、チケットと一緒に当選通知が入ってますよ。何時までにどこどこへ集合してください。
チケットがいつもより厚めであれば期待大ですよ。自分も去年当たった時何気に封筒が厚かったので、どきどきして封を切りました。見事当選通知でした。
げんごろうさんもいつか当たるといいですね!
CW-#367575 ももた 2006/06/20 19:22
ももたさんありがとうございます!来年以降、ぶ厚い封筒が届くのが楽しみです!
CW-#367581 げんごろう 2006/06/20 22:01
>COROさん

そうなんですか??
なぜでしょうね…
CW-#367586 よっすぃー 2006/06/21 00:38
横レスですが、ファンクラブイベントの為に
スタッフが足らないためです。
ソースは会報ですが、この件に関して稲葉さんは言わされた感がしましたが^^;
CW-#367596 匿名希望 2006/06/21 02:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved