こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#367557
NAMEari
DATE2006/06/20 10:25
男女の友情ってありえないですか?今までずっと、仲良くしてきたんですけど、僕に彼女いるって知って、あちらにも彼氏いるってわかって以来、メールも素っ気無いものになってしまいました…。でも、原因はそれだけじゃなく、その子は実は日本人じゃないってことも突如思わぬ形で暴露されてしまったんです。もう、話しかけても、明るくないし、なんかぎこちないです。

こんななんとも言えない、苦しくてたまんない状況にお薦めの曲ないでしょうか?

『ゆずれないものひとつ』をリピートで聴きまくりです。
葉浩志
これは快楽の部屋で書いたほうがいいですよ。
あと、ゆるぎないものひとつですね。
CW-#367559 K 2006/06/20 11:44
おお!なかなか感情移入しやすいエピソードですね。

いま、頭で流れてるんですけど"信じるくらいいいだろう"なんかはどうですかね。

CW-#367561 かまいたち 2006/06/20 12:02
個人的な文ですね、最後にB’zがからんでいるとはいえ私も快楽に書くことをお勧めします。そういった感情ではどういう曲を聴けばいいかという質問がよくありますけれどそれぐらい自分で決めましょうよ。
CW-#367572 meet 2006/06/20 16:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved