こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴったんこカンカン勝新特集
NUMCW-#367569
NAME一朗
DATE2006/06/20 15:43
今日の夜7時頃TBSの『ぴったんこカンカン』で
あのバズ茶漬けが紹介されるみたいです。
B'zの話題も出るかもしれないので要チェックですね♪
葉浩志
バズ茶漬けこそでましたけど、稲葉さんの話題は出ませんでしたね。
しかしまぁ、うまそうだったなぁ(笑)
CW-#367574 surume 2006/06/20 19:14
 仕事から帰ってきたら、丁度バズ茶漬けが紹介されているところだったんですが、
お店の名前と場所は紹介されていましたか??
もしされていたんだったら教えていただけないでしょうか??
CW-#367576 ぼんちゃん 2006/06/20 19:45
田賀ですよね。Googleで検索すれば一発でHPが出てきますよ。
CW-#367577 hiro 2006/06/20 20:18
>surumeさん
バズ茶漬け出ましたね!(ああいう風に勝さんが書いているとは知りませんでした。)
でも、ちょっとだけ期待していた稲葉さんとのエピソードがなかったので残念でした。
でも、お店の料理本当に美味しそうでしたね☆
CW-#367580 mune 2006/06/20 21:17
こちらで知って観よう♪と思ってたのですが
「銀魂」観てて忘れてました(^^;
↑観終わってチャンネル替えた時(7時半頃)
はすでに田賀は終わってたようです。残念!
CW-#367582 みかおる 2006/06/20 22:02
田賀は何回か行ったことがあります。 普段は右奥のコーナーに 「マグマ」 のアナログ盤ジャケット (LPサイズ) などが飾られてるんですが、他の物が置いてあったように見えました。 入口の内側にはサイン入りの 「LOOSE」 の大きなポスターがあります。
バズ茶漬けはちょっと高いけど美味しいです。 プロジェクターで壁に投影して、B'zのライブDVDを見せてくれることもあります。 稲葉さんも 「回り花ドリンク」 を飲んだことがあるそうですよ。
CW-#367583 クレイン 2006/06/20 22:12
観てました!
バズ茶漬け、めちゃくちゃ美味しいですよ。
自分もお邪魔したことがあるんですが、昔は一見さんお断りみたいな感じだったらしいですが
今は全然そんなことないですよ。
色々な裏話も聞けるし、親父さんが伝説の証人みたいなお話も豊富なので
何度行っても飽きずに色んな発見が出来ます。
CW-#367585 CORO 2006/06/20 23:17
>COROさん
一見さんお断りだったわけではなく、今と違ってお店がすごく狭かったから常連さんの予約だけでいっぱいで、フリーで行ってもなかなか入れなかった、ということのようですよ。
CW-#367616 クレイン 2006/06/21 17:03
 hiroさん
お店の名前、教えて下さってありがとうございます^^
今度東京に行くことがあったら、バズ茶漬け食べてみたいです^^
CW-#367627 ぼんちゃん 2006/06/21 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved