こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケver
NUMCW-#367628
NAMEぱーちょきぐー
DATE2006/06/21 22:56
スプラッシュと衝動のカラオケverが今とてつもなく欲しいのですが、どこかでダウンロードできませんかね;

文化祭で歌いたいのですが、歌なしがなくて困っています。
知っていらっしゃる方教えてください。
取り合えずカラオケに行って録音しては来たものの、どうもバックコーラスが気に食わなくて音も悪くて・・・
葉浩志
DAMのダウンロードするとこを見つけたのですがまだスプラッシュがまだないみたいです
CW-#367630 ぱーちょきぐー 2006/06/21 23:09
一般の機器でも種類によっては、
ボーカル・キャンセルなど結構良いのがありますよ。
知人のだと、80〜90%くらい稲葉さんのメインボーカルは消えてました。
また、法的に良いかは別として、音楽・映像編集ソフトで普通にいじれると思いますよ。最近は学生さんでもいじれる方多いし。
CW-#367632 ねぇ 2006/06/21 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved