こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】投稿するまでもないのですが・・・
NUMCW-#367645
NAMEち〜ママ
DATE2006/06/22 09:36
去年は妊娠発覚のためにライブに参加できずで、
知人にチケットは譲り・・・(かなりいい席だった)
毎年一緒に言ってる姉には「腹ぼて(`ε´)めっ」
と言われ続けて・・・。
でも、今年はチケット到着待ちでB’zを聞くたびに
ウズウズして来ます。
最近は子育てでTVもまともに見れないので・・・。

葉浩志
私も一緒です。 一昨年に妊娠して10年連続で行っていたLIVEにはいけず、去年はおっぱいがないとだめな娘な為、田舎に住んでいて、県外に一日かけて行かなければいけない私には、参加できませんでした。
DVDを見ながら、もんもんとしていました。
でも、子供はかわいいですよね。 いつか大きくなったら
二人で、B’zっていいねっていいながらLIVEに行きたいです。
お互いに子育て頑張りましょう。
CW-#367648 はなはな 2006/06/22 10:12
私も妊娠でライブにいけなかったことがあります。
でもそのときの赤ちゃんが今ではB'zの曲を歌っていますよ。
そ〜ど〜(しょ〜ど〜)歯が抜けてちゃんといえないんですけど(^▽^;)
CW-#367692 meke 2006/06/22 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved