こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Spirit LOOSE LIVE-GYM '96の映画みたいなやつ
NUMCW-#367650
NAMEゼロよりゼロから
DATE2006/06/22 10:19
某サイトでSpirit LOOSE LIVE-GYM '96のときに使われていた稲葉さん松本さんが車で爆走したり、英語でセリフを言う超かっこいい映像を見たのですが、昔のライブでは他にもあんな映像を作っていたのでしょうか?
葉浩志
私は93年のRUNツアーに初めて行きましたが、稲葉さんのイネーバ(インディアン)松本さんの綾小路幹彦?(お金持ち)のは知ってますよー!!!私は松本さんの方でしたが、今でも脳裏に焼きついていて、思い出しただけでもウケます!!!
CW-#367653 tomoko 2006/06/22 11:37
私、LOOSEツアーに参戦したのでその映像を会場で見ましたww
あのオープニングはかなり良かったです!
まだこれからだというのに鳥肌がたったのを覚えています。
また、ああいうのやってほしいですよね♪
CW-#367671 ピッチニーニ 2006/06/22 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved