こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東海地方のみなさん
NUMCW-#367676
NAMEビーズの指輪
DATE2006/06/22 18:19
今日のZIP-FMの「グルーヴ・ナイト」(19:00〜22:00)にB'zがゲスト出演しますよ♪
今のところ、中部で唯一のラジオゲスト出演のようです。

私はオフィシャルをチェックしていなくて、バイト先の子に「昨日のラジオで明日B'zが出るって言ってましたよ」と教えてもらって知りました。

葉浩志
えーっ!B'zは名古屋にいて生出演なんですかね?
CW-#367680 777 2006/06/22 18:45
生出演じゃないですよ、収録出演ですよ。
CW-#367683 ビーズの指輪 2006/06/22 19:01
ビーズの指輪さん、情報ありがとうございます!!
私もチェックし忘れていたので助かりました(汗)

CW-#367684 白くま。 2006/06/22 19:14
ビーズの指輪さん!ARIGATOございました!
ラジオ聞けましたァ〜!
マルコさんが東京行って録音したんですね!
CW-#367705 777 2006/06/22 23:49
今年のライブジムについてという質問で
「今は秘密なので答えられないけれど、いつもより華やかで楽しくなるんじゃないですか」とおっしゃってましたよ。
CW-#367724 10ぴきのあり 2006/06/23 10:44
聞き逃してしまいました〜(><)どなたか、内容おしえてください!面白かったところや、印象に残った質問でいいので…。
CW-#367725 チャム 2006/06/23 11:38
>チャムさん
この18年間を振り返って一言で現すならという質問に、稲葉さんは「怒涛」と答えていらっしゃいました。
また、今回のアルバムのコンセプトについて、松本さんは「コンセプトというのはないのだけど...」と答えていらっしゃいましたが、まず松本さんから稲葉さんに「MONSTER」という言葉を投げかけていた、というようなことを仰られていました。
CW-#367733 赤っ恥 2006/06/23 16:43
赤っ恥さん、ありがとうございます!松本さんから「MONSTER」って言葉がでたんですね!てっきり稲葉さんだとおもってました(^^)対談はどれくらいの時間放送されたんですか?
CW-#367740 チャム 2006/06/23 18:19
聞くことができなかった方々へ

貴城龍姫さんの素晴らしく楽しいB'z情報サイト「☆B'z juice☆」2006.06.22で書き起こしを読むことができますよ。私はそちらでROMさせていただきました。
楽しかったです。龍姫さまARIGATO!
CW-#367743 ちゅら 2006/06/23 19:01
18年間続けてこれた秘訣
稲葉さん  二人なので向き合っちゃうと逃げ場がないんだけどB’zというものを真ん中において
客観的に見ているっていう感じです

これからの目標
松本さん 目標って言うのを決めちゃうとやらなくてはいけないのがしんどいんで、今までと同じように製作に集中できて、いろんな所でライブができればいいなあと思います

音楽とは
稲葉さん 自分を表現する手段とよく言いますが、喋ったりして人に伝えるより歌っていう形が一番何かを伝えるのにやり易い出口というかそんな風に感じています

対談は15分位あったと思います
マルコさん、緊張していたのかとても丁寧に質問されてました。
CW-#367744 10ぴきのあり 2006/06/23 19:03
バタバタしててカキコミ遅れてしまいました。
ちゅらさん、龍姫さんのところ見てみます(^^)
10ぴきのありさん、15分くらいだったのですね!その少し前までは、帰りのカーラジでかかってたのにB’zが出る前に家についてしまいました。残念。でも、みなさんのカキコミで内容がわかってスッキリしました!ありがとう。
CW-#368063 チャム 2006/06/27 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved