こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レスありがとうございます
NUMCW-#367689
NAMEスヌーピー
DATE2006/06/22 20:35
masaさん。バラードにも励まされる曲はいあっぱいありますよね。masaさんが書かれたフレーズは、私も大好きです。他にも優しい歌詞がいっぱいですしね。ありがとうございました。
 coleさん。松本さんのアルバムの具体名を教えていただきありがとうございます。BIGは、アルバムは持ちつつ、あまり聴いたことがないので、早速聴いてみます。overtureは私も大好きな曲ですよ。ずっと恋愛してなきゃ聞けないと思っていましたが、普通に、悩んでいる時に聴いてみてもいいですね。
 anotherさん。そうですよね。B'zだけに求めるのでなく、他のアーティストの曲も聴いてみますね。私は「ケツメイシ」の曲を、疲れたときに聴きます。ハワイアンですか。チャレンジしてみようかな★ありがとうございます。
 こうじさん。はい。受験勉強に負けないように、頑張りますね。Wonderful Opportunityはみなさんがおすすめしてくれた曲ですし、何度も聴きたいと思います。ありがとうございます。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved