こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVで
NUMCW-#367690
NAMEreine
DATE2006/06/22 20:43
一応ログを調べたのですが、ヒットしなかったので・・・既出でしたらごめんなさい。
今夜MTVでB'z特集やるみたいですよ!

「ミュージック・ビデオ SPECIAL」
スーパーユニット、B'zのミュージック・ビデオをオンエア!
6月22日(木)22:00〜22:30 ※初回放送
6月23日(金)19:00〜19:30
6月25日(日)15:30〜16:00
6月27日(火)12:00〜12:30

詳細>>http://www.mtvjapan.com/music/aom/index.html

もうあまり時間がありませんが、見れる環境の方はぜひ!私も今から録画準備します♪
葉浩志
たった今、終わりましたね。
こちらの情報を直前に知って間に合いました。
あと2週間くらいで実物を見れるんだな〜、
ドキドキしながら見ました。

再放送もあるみたいなので、友達にも教えたいと思います。
ありがとうございました。(^^)
CW-#367702 なちゅ 2006/06/22 22:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#367703 reine 2006/06/22 22:40
番組プログラムは以下の通りでした。

B'zのお二人からSPLASH!についてのコメント
SPLASH! PV
MONSTERについてのコメント
OCEAN 衝動 ゆるぎないものひとつ ALL-OUT ATTACK

お二人からのコメントがあるとは思わなかったので、嬉しい驚きでした!!ALL-OUTも初めてフルで見ましたが、フルで聞くと全然印象が変わりました。
まだ見られてない方はぜひリピート見てみてくださいね♪
・・・かくいう自分も最初のほうちょっと録画失敗して日曜日にかけてます(泣)

>なちゅさん
お役に立てたならよかったです(^^*)またお友達さんと楽しんでください。それにしてもお二人カッコよかったですね!
CW-#367704 reine 2006/06/22 22:43
質問なのですが、コメントってどれくらいあったのでしょうか?
CW-#367726 チャム 2006/06/23 11:43
VMC、WOWOW、MJTVでも特集がありますし、7月1日10時初回のMUSIC ON!TV 「in Focus」 もコメント出演します。
リピート放送の日程やコメント出演に関してまで、すべてオフィシャルで発表されてますよ。
CW-#367734 クレイン 2006/06/23 17:02
大まかに言うと
初めにお二人からSPLASH!の発売の話とPVについて(近未来を表現してるとか…)でSPLASH!のPVが終わった後アルバムMONSTERの紹介コメント(シングルがMix.ver含め4曲入ってることとか…)でOCEAN 衝動 ゆるぎないものひとつ ALL-OUT ATTACKって感じでしたね
CW-#367735 ホワイト 2006/06/23 17:20
クレインさん、オフィシャルチェックしてみます!MUSIC ON!TVは契約してるのでみれます!(^^)
ホワイトさん、ありがとうございました!スカパーなんですが、MTVは630円と少々お高いので契約してないのです。B’zのプロモがチェックできる2番組は契約してるんですけど…MTVを新たに契約して見る価値ありでしょうか??ちょっとだけのコメントならあきらめようかと思いまして…(><;)
CW-#367737 チャム 2006/06/23 17:40
>ホワイトさん
フォローありがとうございました。お二人のコメントは全部で2,3分ぐらいですかね。

>チャムさん
MTVは音楽のほかに映画などの特集もありますよ(スクリーン)。私は映画好きなのでこちらも結構見てますが、B'zだけが目的なら少々もったいない気も・・・まだ未契約ならしょっちゅうB'zのクリップ特集をやってくれるSSTVなど他のところの方がいい気もします(^^;)
CW-#367765 reine 2006/06/23 22:17
クレインさんがおっしゃっていた7月1日10時初回のMUSIC ON!TV 「in Focus」は、1時間ですよね!?
(≧▽≦)b!!
かなり楽しみです☆シングルの曲だけじゃなくてアルバムのPVが見たいです!
CW-#367806 サン 2006/06/24 09:56
>サンさん
はい、1時間です(^^)v 去年の 「Pleasure II」 の1時間特集の時は、「いつかのメリークリスマス」 以外のPVを全部フルで流してくれましたから、期待できますね。 アルバム紹介もあるといいですね。
CW-#367855 クレイン 2006/06/24 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved