こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック
NUMCW-#367691
NAMEピュア
DATE2006/06/22 20:51
北海道にいる友達が今年のツアートラックを見かけて写メしてくれました。
かっこよかったですよ♪
今年もリハーサルは北海道みたいですね。
北海道に住んでる方は見れるかもしれないです。

葉浩志
お〜〜ツアートラックを見れるだけで興奮ですね!
羨ましいです!!
だんだんみなさん盛り上がってきてるようで自分もわくわくしてきました。
CW-#367693 meke 2006/06/22 21:03
北海道でリハっていえば芸術の森が定番ですね。
今年は北海道でリハしているのならSHOWCASEはまた
北海道の可能性高いなあ・・・・・
北海道って他と違ってチケ販売に非常に閉鎖的なので
もし本当に北海道で開催だったらちょっとモニョります。
まだ決まってもいないうちからこんなこと言っても
どうしようもないですが(笑)
CW-#367699 プレミア 2006/06/22 21:19
やっぱり今、北海道にいらっしゃるんですねー!!!
doaのブログに徳ちゃんが北海道にいますって書いてたんで、またリハやってるのかなぁって思ってました。
ドームだとツアトラ見れないことが多いから、偶然見かけたりできた人がうらやましい〜☆

CW-#367708 恋心 2006/06/23 00:56
ここのところ北海道は曇りか雨ばかりなんです。
いつもの爽やかな6月を過ごしてもらえなくて残念です
CW-#367717 NOKO 2006/06/23 05:31
今年の札幌寒そうですよね。体調くずさなければいいですけど・・・。

プレミアさん>
“モニョり”ってどういう意味ですか?(^^;)辞書を引いてもみつからなかったので・・・。
CW-#367727 japan01 2006/06/23 12:43
今年もなんですね〜
みなさん書かれてますが今年の北海道は寒くて
夏は来るんだろうか・・・と心配しています。
オマケに雨ばかりだし・・本当に体調には気をつけて
欲しいですね。
CW-#367730 ロス 2006/06/23 15:22
今年も、北海道ですか〜。初日が九州なので、九州を期待していたのですが・・・。でも、九州は暑いんですよね〜。暑さに負けて、エアコンとアイスの日々を送っていますから。
CW-#367742 りなまま 2006/06/23 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved