こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョン・ウソン
NUMCW-#367698
NAMEかっちー
DATE2006/06/22 21:18
「私の頭の中の消しゴム」を今日観ました。
主演のチョン・ウソンさんを見てびっくりしました。だって稲葉さんに凄く似てるんです。
もしまだ観てない方がいましたら内容的にも凄く感動するお話しですので見てみて下さい。
葉浩志
私の頭の中の消しゴムが公開中のときもこの話題で盛り上がってましたよ。このボードでいいのかわかりませんが…もし違ったらごめんんさい。でもでもぜひ今公開中のデイジーを見てください!私の頭の中の消しゴム以上に錯覚に陥ること間違いありません!
CW-#367714 A.M 2006/06/23 02:50
私も思ってました!映画館から帰ってきて、次の朝から、なにやら吐き気のようなものが。チョンさん?稲葉さん?
CW-#367716 サモハン・キーポ 2006/06/23 04:53
★A・Mさん、サモハン・キーポさん★
やっぱり同じ事を思っていたファンの方がいたのにとても嬉しく思いました。
稲葉さんに似てるっていうだけで何故かチョン・ウソンさんのファンになってしまいました。
でも「私の頭の中の消しゴム」は久しぶりに泣ける映画でした。
CW-#367801 かっちー 2006/06/24 08:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved