こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ出演
NUMCW-#367701
NAMEでく
DATE2006/06/22 22:27
山本シュウさんがDJの番組って「SATURDAY STORM」でしたっけ?土曜日仕事で、しかも残業で間に合わないと思うんですが、最初から最後まで出ているわけでもないですよね。ラジオ局に問い合わせれば何時ごろ出演するか教えてもらえるのでしょうか。出てるところだけ録音したいのに・・・。
葉浩志
問い合わせればたいていは教えてくれますよ。 担当者がいないので、後でかけ直して下さいって言われることもありますけど。
今まではだいたい7時前後に登場してます。 トーク部分だけで1時間以上になることも多いので、曲の時間を加算して、少なくとも8時半までは録音できるようにセットした方がいいと思います。
CW-#367748 クレイン 2006/06/23 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved