こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#367715
NAME龍姫
DATE2006/06/23 03:31
「Can Cam」
インタビュー2ページ掲載ありました。
新写真は一人一種ずつ。
葉浩志
今日購入します(^o^)丿(わくわく)
CW-#367718 ななななのな 2006/06/23 08:56
そうだった!思い出させてくれてありがとうございます!!CanCamいつも購入するので今朝もちょうど購入しましたがB'zの記事が掲載されてるってのはすっかり忘れてました(><;)危うくこのまま妹に譲ってしまうところでした!感謝感謝です!
CW-#367721 クレオパトラ 2006/06/23 10:19
毎号買ってるキャンキャン。
表紙にちっちゃくB'zと書かれてるのに気付き『おぉ!。。。でも所詮ファッション誌。たいした記事じゃないだろう、、』と思って、さっそく家に帰って開いてみたら。。。
わぁ〜お!でっかく載ってるじゃないですかぁ!
音楽雑誌かと思うくらいの記事の内容でしたよ!
写真も、お二人が大きく映っていて最高でした♪

アルバムが楽しみです^^
CW-#367758 yuu 2006/06/23 21:06
ネタバレなので詳しくは書けませんが、会報でも何度かおっしゃっていたし、長野県民として本当にうれしいです。
そんなに長野県を好きになってくれたのなら、ライブに来て欲しかったです。
CW-#367794 ゆう 2006/06/24 01:48
久しぶりに眩しい世代な雑誌を購入。(笑)あのぶ厚さに驚き。
インタビュー内容が良かったですね。かた〜く音楽を語るでもなく。。。少し、会報誌ぽい緩さでしょうか。珍しいなぁ〜と思いました。
特に、「SPLASH!」についての稲葉さんのコメントで確信犯的なお遊びを感じました。この作品はライターの方が書かれたレビューしか目にしてなかったので。。なるほどねェ〜と改めて納得。
いつも、龍姫さんの「雑誌。」で忘れる事無し。ありがとうございます。 
CW-#367833 カンナ 2006/06/24 17:44
カンナさん
私も長野県民としてうれしくなりました。
ライブでも長野ブームとおっしゃってましたね。
B’zのお二人が好きな長野、地元が更に好きになりました。MONSTARツアー来て欲しかったですね!
CW-#368225 overture163 2006/06/28 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved