こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ALL-OUT ATTACKのエキストラの方
NUMCW-#367719
NAMEのん
DATE2006/06/23 09:19
ALL-OUT ATTACKのPV見ました。映像も歌も迫力満点でお二人もかっこよくて、すごくいいと思いましたが、ひとつ残念だったのはエキストラの方があまり写っていなかったというか、あそこに150人もの方がいるなんて知ってる人にしかわかりませんよね。下のほうの投稿見てもかなり大変なしんどい状態だったようだし、ワンカットでも全体が写るようなシーンをおいてほしかったな、と思いました。あれなら50人でも充分なような。頑張って行かれた方が少し気の毒になりました。まあ生で、あんな早く新曲が聞けて、お二人にも会えたんだからそれでいいと、行かれた方は言われるかもしれませんが。老婆心のような投稿ですが気になったもので。
葉浩志
確かにPV見ただけでは分からないかもしれませんね!でも、ファンにとってはPVに移ることよりあの空間で一緒に盛り上がれるってのがうれしいんじゃないですかね!B'zからファンへのプレゼントですよね☆男性限定だったので残念でしたが・・
CW-#367722 クレオパトラ 2006/06/23 10:26
私はPV撮影に参加しましたが、やはり映ることより無料で誰よりも早く新曲が聴けたこととB'zに会えたことで満足です。50人くらいでも・・・とおっしゃっておりますが、150人いたからあれだけ盛り上がれたってのもあると思います
CW-#367729 312 2006/06/23 15:18
実際あの場に居られたラッキーな立場だったら、映る映らない関係なく、同じ時間を共有できて盛り上げるために一役かえたことで満足なのかもしれませんね。
でも参加できなかった(残念ながら♀)のに、こちらでそのレポ等を読ませていただいた身としては、150人のがんばってる勇姿をもうちょっと見たかったかなーと思いました。一番後ろからステージを見る感じや、エキストラ全体を上から見た様子、できればいかにもエルボーくらってそうなとこ^^;等、臨場感いっぱいの映像もみてみたいな〜と・・・PVにはなくてもビーパでメイキング映像やってくれたらな〜^^

CW-#367736 GAP 2006/06/23 17:37
確かに全体の図がなかったのがちょっと残念ですが、僕はあの場に参加できただけで満足ですよ!本当に最高の企画でした!50人じゃ当選できませんでしたし(^^;)
でもまぁ、やっぱり僕のいた右側後方は一回も映らなかったのはちょっと寂しいものがありますけどね。
CW-#367741 nini 2006/06/23 18:54
全然気の毒じゃないでしょー無料で最高でしょう。
CW-#367751 ままみ 2006/06/23 20:09
参加しましたけど、出来たものを見てそういうこと
は考えませんでしたね〜。
まあB’zのPVですしアーティスト中心なのは
自然だと思いますし、曲のタイプに合わせて
オーディエンスという絵が欲しい、ということ
だったんでしょうから、その欲しい絵があーい
う感じだったのかななんて。
CW-#367793 アキレス 2006/06/24 01:37
今、ふと思ったんですが、今度のファンクラブイベントで流れる映像でALL-OUT ATTACKのメイキングみたいなの流れないですかね?エキストラの方々が説明受けてるシーンとか。あ、でも編集が間に合わないですかね;;無理か…;;
CW-#367802 Y.O 2006/06/24 09:09
たくさんのお返事ありがとうございます。GAPさんの言われてるように
>150人のがんばってる勇姿をもうちょっと見たかったかなーと
私も思いました。そう、欲しかったのは、臨場感!!ですね。
50人でも充分と書きましたが、私ももちろん150人もの方がいらっしゃったから、あれだけの迫力がでたんだと思ってます。
映像のUPは難しくても、もしかしたら、会報でくわしくのるという可能性もありますよね。期待していようと思います。
CW-#367992 のん 2006/06/26 08:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved