こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん嫌いな人って見かける?
NUMCW-#367728
NAMEAI
DATE2006/06/23 14:43
同じ男前でもキムタクとかは結構アンチも多いけど、
稲葉さんを嫌いな人には滅多に出会いません。

みなさんはそうそう出会いますか?
やっぱり稲葉さんはみんなに好かれるタイプなんでしょうか?
葉浩志
それは単にメディアの露出度の違いだと思いますよ。
稲葉さんだってキムタクの立場なら同じような気がします。
まあ、B'zアンチはいますけどね。
CW-#367731 ままみ 2006/06/23 15:33
いないことはないと思います。私のまわりは結構います(^^;
彼氏は「稲葉の声が嫌い」と言っています。
声が嫌いっていうのはどうしようもないですね(苦笑)
今の稲葉さんの声はねちっこすぎて嫌みたいです。
彼氏はIN THE LIFE とか RUNの頃は好きみたいなんですけどね。
性格はまったく知らないので声だけでの判断ですが。
稲葉さんの性格なんてたいがいの人は知らないですから(私も知りませんし興味ありません 笑)
みんなに好かれるタイプってのは違うかも?
CW-#367738 たま 2006/06/23 17:42
稲葉さんの性格はファンクラブに入ってるくらい熱狂的なファンくらいしか分からないと思います。
稲葉さんが嫌いって言う人は、歌声とか歌詞とか楽曲に関する事で嫌いと言ってる人だけだと思います。
他の芸能人だと性格が嫌いって言うのが圧倒的に多いと思いますけど。
CW-#367739 toku 2006/06/23 18:18
↑ファンクラブ入ってても分からんべや!あほ
CW-#367746 冷血人 2006/06/23 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved