こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:言葉について
NUMCW-#367759
NAMEぴるくる
DATE2006/06/23 21:12
先ほどのMONSTER板で消されたスレをみて思ったのですが、今のB'z、昔のB'z関係なく僕もファンが批判をつぶす体質はおかしいかなと改めて思います。
サッカーのファンはふがいないチームには容赦なくブーイングを浴びせますが、それはチームを思ってのことで愛がある批判なんですよね。それを見た選手が奮起する、そんな関係がB'zのファンにあってもなにも悪くはないです。それでB'zがもっと躍進できるならそれだってアーティストとファンの理想の関係でしょう。

だけどB'zが好きな人をクソヲタと貶すのと、ファンの体質を批判するのは同意義とは思えません
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved