こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏の曲
NUMCW-#367761
NAMEぱーちょきぐー
DATE2006/06/23 21:48
皆さんは夏といえばB'z曲では何がいちばんですかね?
Blue Sunshineが好きですが。
やっぱりウルトラソウル多いのかなぁ
葉浩志
Blue SunshineとSURFIN' 3000GTRですね、特に挙げるなら。GREENの曲は大体夏に合うと思います。
シングルならjuiceとかコマチエンジェルとかじゃないですかね。
CW-#367764 サゴ 2006/06/23 22:04
BLOWIN'や裸足の女神って言う人も多いのではないでしょうか、個人的にはGREEN全般もそうですしWAKE UP,RIGHT NOWや野性のENERGYが夏を感じさせます。OCEANみたいなバラードも夏っぽいです。
CW-#367773 ROOTS 2006/06/23 22:31
夏といえば・・・一番最初に浮かぶのは《旅☆EVERYDAY》です。
真夏の炎天下に散歩に出かけた時にラジオから流れたこの曲がとても印象で、それ以来お気に入りの曲です。

他にも《GOLD/32nd Single》や《OCEAN/39th Single》《SURFIN' 3000GTR/GREEN》《Warp/GREEN》《Blue Sunshine/GREEN》等々が浮かびます。

やっぱり《GREEN/12th Album》は全体的に夏っぽい感じでしょうか。

《ultra soul/31st Single》を夏の曲に挙げる方は多いですよね。
個人的には発売が3月だった所為で春のイメージなんですが。
CW-#367780 悠 2006/06/23 23:36
私もGREENの曲はなんとなく(ぇ)夏っぽいかなって
思いますね〜自分でも理由がよく分からないのですが
なぜかパッと思いついたのは「IT'S SHOWTIME!!」です
ultra soulは夏っぽいような夏っぽくないような・・
そんな感じです(超曖昧)そして雑談ですがMステで
夏歌特集やるって先々週表示されてましたね(何?)
CW-#367784 miki(・ω・)/ 2006/06/24 00:17
「学べや恋の夏期講習♪」
夏歌新ラインアップに加わるのかな?
CW-#367885 ヨシ 2006/06/25 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved