こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASE
NUMCW-#367789
NAME6.26
DATE2006/06/24 01:15
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ガセネタですので、皆さんスルーしましょう。
CW-#367792 toku 2006/06/24 01:33
みなさんはどこでSHOW CASEの情報を手に入れてるんですか?
最近B’zファンになったばっかりなんですいません。
CW-#367795 葉 2006/06/24 01:51
わざわざご丁寧にありがとうございますw!
スルーする時に殴りたい(*^^*)
注目されたことない人なんだね!同情するw
CW-#367797 momo 2006/06/24 02:04
>葉さん
SHOW CASEは地元の新聞に小さく広告が載るだけなので、新聞を
見るか、それを見た方の書き込みを見しかありません。しかしまあ
SHOW CASEの場合ガセネタだったり本当のことを書いてもそんな
ところでやらないだろうと信じない人もいます。

あとは情報に対しての自分の判断でしょうね。
CW-#367807 LIFE◆BwpK1keM 2006/06/24 10:06
昨日札幌で、ツアトラが2台停まってたのを友達が見かけたみたいだけど、やっぱり関係あり?それとも合宿の為?
CW-#367808 なな 2006/06/24 10:12
momoってやつ なんでいちいち殴る?
あほかお前!
CW-#367813 冷血人 2006/06/24 12:29
冷血人

いちいち言い返す貴方も同レベルでしょ。

私の予想ではSHOW CASEは北海道の様な気がします。
明日から札幌に出張に行くので運良くツアトラ見れると良いな〜
CW-#367817 CASE 2006/06/24 14:06
↑お前もな ぼけ
お前はツアトラ見れん!
CW-#367820 冷血人 2006/06/24 14:18
冷血人さん

さっきからだいぶ痛いんですが。
日本語の方は大丈夫ですか?
CW-#367821 柚衣 2006/06/24 14:24
doaの徳ちゃんと大田さんが北海道に行ってるみたいですけど・・・
SHOWCASEとは関係ないのでしょうか、やっぱり・・・
CW-#367823 Monta 2006/06/24 15:33
====終了!!!!!=========
CW-#367824 みか 2006/06/24 15:51
また北海道!?
九州くらいが一番ありそうな気がするんだけどね
CW-#367838 NR 2006/06/24 18:43
====再開!!!!!=========

ん〜、仮に現在合宿で北海道に居たとしてもSHOW CASEはどうでしょうかね?
SHOW CASEはツアー初日の直前にやるでしょうから、そんな直前まで北海道に居るわけないし九州の可能性が高いような・・・(^^)♪
CW-#367846 japan01 2006/06/24 20:15
福岡ドームが空席があるのに、それでも九州でSHOW CASEがあるんでしょうか?
最近は大阪びいきのようですので、SHOW CASEは関東でやってもらいたいです。
CW-#367848 koto 2006/06/24 20:29
>大阪びいきのようですので、SHOW CASEは関東でやってもらいたいです。

関東は2003年に何と2度もやってますよ。2002年は千秋楽の後に日比谷屋音でやったりとか至れり尽くせりかと。。。
CW-#367859 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/06/24 23:00
2005年 SHOWCASE:網走 初日:釧路
2003年 SHOWCASE:新木場 初日:函館
2002年 SHOWCASE:札幌 初日:福江
2001年 SHOWCASE:大阪 初日:愛媛
2000年 SHOWCASE:札幌 初日:富山

初日が九州だからSHOWCASEも九州、といった決まりはあまりないと思います。あくまで合宿地の近くでゲネプロ(=SHOWCASE)をしてからツアー初日に向かうんだと思います。

北海道は合宿しやすいってこともあるでしょうけど、SHOWCASE開催が多いと思いますね。
2003年東京2回開催は過去めったになかった分を補ってくれた感があって嬉しかったです。でも全国でチケットは買えましたから、全く地元優先じゃなかったですがね。

どこが贔屓されてるとかどこが至れり尽くせりだとか、そんなこと言っているとモメる元なので、そういった発言はやめたほうがいいですよ<kotoさん、ちゃっぴーはおかま猫さん
CW-#367867 アデウス 2006/06/24 23:26
昨日、ちょっと真駒内の方にバイトがあったのですが、その時にちょうどツアートラックとすれ違いました。いきなりだったのでかなり驚きました。
CW-#367875 ピエロ 2006/06/24 23:44
初日とSHOW CASE開催地は関係ないと思いますが、今年は初日が奄美ですからね〜。
機材とか運ぶのも大変そうなので九州かなとも思いますが・・・。

福岡ドームがチケ余ってるのは仕方ないような。
東京・名古屋・大阪とその周辺地域の人口が違いますからね。

どこでやるにしろ早く知りたいですね!落ち着かないw
CW-#367878 カルア 2006/06/24 23:57
あくまで予想ですが九州か四国かなぁ
カルアさんの言う様に機材等運ぶのに便利な九州
北海道は札幌
東北は盛岡・山形
北信越は長岡
関東は東京
中部は名古屋
関西は大阪
中国は山口
九州は奄美・延岡・福岡
四国は今年はライブの予定ないし開催してあげて欲しいです。
ちなみに、四国から近い神戸から奄美にフェリーが就航されてますし
九州・四国住民ではないですけど
CW-#367886 予想は自由 2006/06/25 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved