こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】体育際で
NUMCW-#367798
NAME
DATE2006/06/24 02:17
最近体育際がありました。やっぱり体育際なのでB'zの曲が流れるかなぁ〜なんて思いながら聞いていたら、ウルトラソウルと衝動と孤独のRunawayが流れました!!皆さんは、体育祭や運動会にぴったりのB'zの曲はどんな曲だと思いますか??
葉浩志
そりゃあもう「RUN」でしょう!!
でも「孤独のRunaway」が流れるとはちょっとびっくりです。
CW-#367800 jp 2006/06/24 08:51
私の学校では、LOVE PHANTOMが流れました!!ものすごくもりあがりましたよ!!
CW-#367842 ミュー 2006/06/24 19:19
ちょっと違うかもしれませんが、リアルフェイスがでかかってました!毎日毎日練習を見ながらニンマリしながら仕事をしていましたよー(*^^)vちなみに、小学校です。
CW-#367906 だっしゅ 2006/06/25 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved