こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝日新聞 「MONSTER」 小さな×2紹介記事
NUMCW-#367805
NAMEアンテーな
DATE2006/06/24 09:54
今日の朝日新聞の14面に、今井智子さん、小倉エージさん、萩原健太さんの合議で選ばれた「今月の10枚 ポピュラー国内編」と題されて、B'zの「MONSTER」がそのうちの1枚として小さく小さく採りあげられていました!

”歌詞にありがちな描写/語彙を超えたところで独自の表現を聞かせるB'zと宇多田ヒカルの新作が印象的・・・”というような書き出しで紹介されていました。

B'zのみ、ジャケット写真が白黒ですが載ってありました。
全国版の紙面の記事かどうかは分かりません。珍しい記事でもないとは思いますが、チェックできる方は見てみてください(^ー^)
葉浩志
見ましたよ!神奈川ですが、昨日の夕刊でした。

「小細工なし。揺ぎない自信と力量に圧倒される新作」
早く聴きたいです!!!!
CW-#367854 かなこ 2006/06/24 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved