こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてくださ〜い!!!
NUMCW-#367864
NAMEゆるぎないものひとつ
DATE2006/06/24 23:19
今年で稲葉さんと松本さんは歳いくつか知っておられる方おられます?おしえてくださ〜い!
葉浩志
確か松ちゃんが45で、稲葉さんが42だったと思いますよ。かっこいい人達ですよねぇ。俺もあんな風に歳を重ねたいです。
CW-#367866 北斗 2006/06/24 23:23
松本さんは1962年生まれます! 稲葉さんは1964年です!だから。。。全然似てないね!もう40代です!
CW-#367869 稲葉志穂 2006/06/24 23:27
稲葉さんは9月で42歳ですね。
本当にお二人ともそんな年に見えないですね。
カッコイイです!
CW-#367870 イナダイ 2006/06/24 23:29
ありがとうございます!!!
40代にはみえないっすね。なんか歳のよさがでてるってかんじですね!!!
CW-#367873 ゆるぎないものひとつ 2006/06/24 23:33
松本まだ40代なんだ‥。普通に50言ってると思ってたのにw
CW-#367911 ぽん 2006/06/25 02:25
松本さんは1961年生れですよ。
二人とも40代なんですよね。
その分私も年をとりました・・・。
CW-#367917 kuon 2006/06/25 09:29
私もお二人の年を知った時は相当吃驚しました!
実は私お二人の年知るまで20後半〜30前半だとか
思ってました(2005年時点:爆)でも本当格好いい!
あんな格好いい40代は探してもなかなかみつからなさそう・・・
CW-#367952 miki(・ω・)/ 2006/06/25 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved