こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャパンカウントダウン出演
NUMCW-#367872
NAMEミスターポポ
DATE2006/06/24 23:32
そういえば今晩が「J-CD(ジャパンカウントダウン)」にB'zが出演する日でしたね!ドイツ・スウェーデンで頭がいっぱいでした!

B'zが出演するなんて珍しいですよね。「MONSTER」の誕生秘話等は雑誌でも既に話されていますが、やっぱりそれについて聞かれるのかな?
B'z出演中に点が入らないことを願います(> <)
葉浩志
番組が始まりましたね。
にこやかに話されているお2人が映りました。
これから楽しみです!
CW-#367887 リンリン 2006/06/25 00:36
見ました!!稲葉さんも松本さんも凄く
かっこよかったです♪
衝動ごっこなんてあるんですね‥。
CW-#367889 777 2006/06/25 00:45
けっこう出演時間長かったですね!
アルバムよりも衝動ごっこが気になりましたw
CW-#367890 オーシャン 2006/06/25 00:47
「衝動ごっこ」ってコナンの影響でしょうか?どこではやっているのかご存知の方いますか?
CW-#367891 ! 2006/06/25 00:47
今日、おもしろCMってありましたか?
先週はあったんですよね?見てみたいなぁ。
CW-#367894 リンリン 2006/06/25 00:50
衝動ごっこ・・・小学生の間で流行ってるんですかね?!
実は私の職場では、誰かが「しょーーーっ・・」と言ったらタイミングを合わせるように「・・っっどうっ!」というミニゲーム?をやっておりました。
小学生レベルなんでしょうかね(^^;
みんなでやって流行らせましょう(笑)♪ 
CW-#367899 稲みゆ 2006/06/25 01:09
「衝動ごっこ」はコナンで流れてた時期は
うちの小4の息子もやってましたよ。
もちろん「衝動ごっこ」という風には呼んでなかったですけど。
うちの息子がやってた位ですから
津々浦々の小学校でも同じ現象が起きていたとしても不思議でないような・・・。
CW-#367903 hirokunnomama 2006/06/25 01:14
POP−JAM DXの再放送もやってますね!
録画は成功したんですけど、また見ちゃってます!!!
CW-#367907 リンリン 2006/06/25 02:02
ちゃんと予約録画したのに録画されていませんでした……泣
再放送とかやりますかね?どうしても見たいです(T-T)
CW-#367916 スピリット  2006/06/25 08:54
POP JAMまた見て録画しちゃいました♪
知らなかったので嬉しかったです!
CW-#367922 777 2006/06/25 11:29
「衝動ごっこ」、本当に!?
って思いましたけど、ヒロ君のママさんの息子さんが実際にやっていたというのでさらに驚きました。
そういえば僕も子供の頃はドラゴンボールZのOPテーマに合わせて「スパーキンッ!!」とか叫んでたかも(^_^;)

今後もJ-CDに出演して欲しいなぁ。
CW-#367935 ミスターポポ 2006/06/25 14:42
録画したのをさっき見ました。

なんか稲葉のかっこよさがさらにパワーアップしてる!
髪型とか服装もそうだけど、全体から滲み出るものが
すごい(オーラ?)
東京ドームが楽しみです。
CW-#367950 PHANTOM 2006/06/25 18:05
見逃しました・・・。
B'zのテレビ出演を見る(録画)するようになって、1度も見逃したことはないのにこんな失態は初めてです(T_T)

ショック・・・。
CW-#368061 ぷくちん♪ 2006/06/27 11:07
>ぷくちん♪さん
内容は、松本さんからMONSTERどう?というメールが来たことがきっかけ、MONSTERは自分の中にいるものを想定したということ、子供の間では衝動ごっこが流行っている(?)という噂について、「狙ってないけどうれしい(笑い)松」「それ何とか全国に広められませんか?がんばって(稲)」ということでした。
あと、雨だれぶるーずを名曲といわれて嬉しいか?という問いには「嬉しいですよ!」と答えていました。セッションしたらすぐに出来たし、珍しい曲を珍しく簡単に作れたというはなしでしたよ。
CW-#368064 ケムリの世界 2006/06/27 12:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved