こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTERのおもしろCM
NUMCW-#367896
NAMEきのこ
DATE2006/06/25 00:59
 みなさんはMONSTERのCM、面白い方をよく見かけますか?
 私は先週のJAPAN COWNTDOWNで1度みただけで、見かけるのは普通バージョンばかりです。
 面白いほうここで見かけたよ!という方いらっしゃいますか?
葉浩志
私も見てみたいです。話に聞くばかりで・・・。
今日のJAPAN COUNT DOWNでは無かったですよね?
あると思って楽しみにしていたのですが・・・。
CW-#367900 リンリン 2006/06/25 01:09
you tube で見つけました。見れましたよー
CW-#367904 rina 2006/06/25 01:23
CDTV見たんですけど流れませんでした。
CW-#367905 mune 2006/06/25 01:48
おもしろCMって稲葉さんがうなされてるやつの事ですか…?
CW-#367910 WHITE 2006/06/25 02:19
うなされてるやつです。
you tube初めて知りました!
テレビではあれ以来やってないんですかね?
CW-#367915 きのこ 2006/06/25 08:21
松本さんのコメントが
「すごいのが出たよ!」
だったので、発売日以降にまた放送
されるんではないかと期待しています。
CW-#367923 KAZU 2006/06/25 11:44
やはりあれが面白いverですか!自分もその某サイトで見ただけなので、テレビで見てみたいです。

>KAZUさん
するどい!発売日以降要チェックですね!
CW-#367925 WHITE 2006/06/25 12:15
23日のMステの放送直前に流されていたのは普通バージョンでしたっけ?
僕はJ-CD以外でもどこかで見かけた気がします。
CW-#367936 ミスターポポ 2006/06/25 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved