こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シグネチャーモデル
NUMCW-#367912
NAMEdai
DATE2006/06/25 03:53
Gibsonと99年から契約をしていますが、これって何年契約なんでしょうか??こういうのってずっとなんですかね??
TAKBURSTもいいけど、昔のギターとかまた見たいと思うのは私だけでしょうか?
あともうROCKMANを使う事はもうないのかな??あの音の方が個人的に好きなんですけどね・・・。
葉浩志
ここ数年ですとBIG MACHINEの時にIbanezを使ったり、TMGのライブ(一部会場のみ)でフェンダーを使ったりしたくらいですからねぇ。
「このギターじゃないとこの楽曲はやれない」みたいなの以外、いわゆる万能タイプのギターはシグネチャーでいく方針だと思います。
CW-#367919 madeleine 2006/06/25 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved