こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベーシスト♪徳ちゃん
NUMCW-#367937
NAMEBETTY
DATE2006/06/25 14:52
最近ずっとB'zのベースをやっている徳永暁人(徳ちゃん)さん何歳か知っていますか?? 
去年位にB'zのバンドをやってるシェーンのライブに行った時徳ちゃんもいてすごいかっこよくてほれちゃいました!! その後B'zpartyの会報で稲葉さんも私が行った日のシェーンのライブを見に来ていたって書いてありました!! 後ろから覗いて後はモニターで見てたらしいです!!

葉浩志
たしか今34歳じゃなかったかな。
すごく若く見えますよね。
CW-#367939 japan01 2006/06/25 15:09
稲葉さんのソロライブの時に、同じくdoaの大田さんとコーラスで参加されていて、
「三十路ーズ」と紹介されていたので、
「(少なくとも)30歳なんだ」とビックリしたのを覚えています。

1971年9月生まれなので、今年35歳なんですよね。
ホントお若く見えますね♪
CW-#367951 yu-na 2006/06/25 18:30
下のでも、稲葉さんや松本さんのことがありましたし、B'zのバンドはすごく年齢より若く見えますね!
CW-#367964 ESI 2006/06/25 21:40
ありがとうございました♪ doaのホームページを見ても誕生日は書いてありましたが、誕生月は書いてなかったのでずっと気になってたので・・
CW-#367965 BETTY 2006/06/25 22:32
ZARDの永遠を作曲したのが徳永氏ですよね?私が中2のときで、そのときBEAT ZONEにゲスト出演してた記憶があります。

それから9年くらい経ってるわけですからね。私もここで35と見て驚いてます
松本氏からは相当な信頼を置かれているのでしょう。doaは売れませんが…
CW-#367983 TC 2006/06/26 03:56
Callingの編曲に参加し、SURVIVEツアー(1998年)のベースを担当した時期のB'zの雑誌記事などに「若干26歳の徳永暁人が。。。」と書いてあったのを覚えています。もう8年経ったんですね。誕生日は1971年9月22日と公表されています。B'zの誕生日(9月21日)と稲葉さんの誕生日(9月23日)に挟まれている日なんですね。
CW-#367988 シロシ 2006/06/26 06:41
↑漢字間違いました。訂正します。:若干⇒弱冠
CW-#367989 シロシ 2006/06/26 07:07
関係ないかもしれないけど…
昨日TVでF-1かな?!doaの吉本さん?
表彰台?っていうのかな?に立ってましたよね。
今年はdoaの活動は無理なのでしょうかね。
2足の草鞋。凄いですね。^^
B'zのお2人の姿を無意識に探してました。
忙しいのに居る分けないかぁ〜
CW-#368009 B'zWorld!!ファン 2006/06/26 14:52
>B'zWorld!!ファン さん
吉本くん、スゴイ人ですよね!私も尊敬してます。
表彰台の映像は4月終わりぐらいのレースのものだと思います(F1ではありませんが・・・)。
冬にdoaとしての活動があればいいなぁと期待しています。でも、3人とも忙しいですからね・・・難しいかな???
CW-#368041 きんぎょ 2006/06/26 22:36
ここに書かせてもらっていいのかな?
すみません。
>きんぎょさん
そうだったんですね。ありがとうございます。
それぞれに忙しいけど、なんとなく私には それが、またいい関係に思えて……。密かに応援しています。^^
CW-#368053 B'zWorld!!ファン 2006/06/27 03:50
doaのボーカル(吉本大樹)が現役レーサーなのでdoaのライブが鈴鹿サーキットで開催され稲葉さんが応援に駆け付ける(かも?)というような先行予想記事が2年ほど前だったかな、スポーツ新聞に「B'z稲葉、鈴鹿参戦!」という見出しで載ったことがありましたね。いつか本当に実現してほしいですね。
CW-#368054 シロシ 2006/06/27 05:33
徳ちゃん、間近で見たことがあるのですが、さわやかでしたよ〜★
スタイルも抜群にいいし!!
話も面白いですよね♪
doaでもっと売れてほしいような、サポメンから外れてほしくないような、複雑な気持ちです。。。
CW-#368256 いなばなな。 2006/06/29 00:11
doa+B'zサポート+他のアーティストへの楽曲提供の3つの柱をKEEPしながら徳ちゃんはマルチアーティストとしてその才能を活かし続けていってほしい。でも忙しそうで大変だろうな。ベースマガジンにも何度か載っていたけど、徳ちゃんは、あのカシオペアのベーシスト鳴瀬さん(なるちょ)の直弟子なんですね。
CW-#368263 シロシ 2006/06/29 07:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved