こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】文化祭
NUMCW-#367966
NAMEぐらっちぇ
DATE2006/06/25 22:34
文化祭でB'z(稲葉)歌いたいのですが曲が決まらなくて
とどきますように ゆるぎないものひとつ
ARIGATO OCEAN ギリギリチョップ
中ならどれがいいですかね一曲だけ歌うのですが
葉浩志
ギリギリチョップいーんじゃないですか♪
直感で選んでみましたケドね。
練習頑張ってくださーい
CW-#367967 ブルー 2006/06/25 22:44
ありがとうございます。
あっとOCEANはやっぱりなしにします(すみません
CW-#367968 ぐらっちぇ 2006/06/25 22:47
あとPleasureもいいかもしれないっすね
CW-#367969 ぱーちょきぐー 2006/06/25 22:53
ギリギリchopがぃぃかと思います!!
絶対盛り上がると思うんで↑ギターとかむずかしそぉ;;
CW-#367970 香月蓮 2006/06/25 23:36
自分もギターがうまければギリギリchopがいいと思います。
CW-#367971 ROOTS 2006/06/25 23:42
OCEAN、ゆるぎないはちょっと当たり前すぎて面白くないのでギリギリchopを全開で歌ってくださいw

文化祭でバンドやると女の子にモテますよ。
でもそれと同時にヤンキーに絡まれるんで気をつけてくださいw
ぼくの知り合いで文化祭でバンドやった人みんなそうなんで。
CW-#367975 K 2006/06/26 01:36
愛のバクダンとか
いいんじゃないんですか。
比較的簡単だし
盛り上がるし。
CW-#367979 ロリコンバズーカ菊田俊介 2006/06/26 02:54
ギリギリchopが歌えるってすごいっすね。

選択肢にはありませんが、RUNもいいですね。
CW-#367982 TC 2006/06/26 03:49
その選択肢の中ならやっぱりギリギリchopですねぇ。
ギターもベースも難しそうですが。
Callingとかもいいと思います。
CW-#367984 サゴ 2006/06/26 03:59
たくさんレスありがとうございます
友達と相談してがんばります!
CW-#367987 ぐらっちぇ 2006/06/26 06:26
一番簡単に出来るのはALONEかもう一度キスしたかっただろうなぁ。
ギリギリChopはB'z で2番目にテンポはやい(1番はHURRY UP!)し、LOVE PHANTOMやUltra Soulとかゎ神業だしねぇ。
以外にBANZAI、愛のバクダン、衝動ゎ出来そう。
CW-#368399 aaa 2006/06/30 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved