こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】showcase発表
NUMCW-#367996
NAMErb25dett
DATE2006/06/26 11:46
showcaseが6/29に横浜であります。
早くもオクに出品されてますw
葉浩志
ヤフオクだけじゃ〜信じられん!ソースは?
CW-#367997 kaka 2006/06/26 11:58
はーい!チケットゲットしました♪
ぴあの特電で販売してました♪
CW-#367998 かいり 2006/06/26 11:59
横浜じゃなくて横須賀でしょうに...
もう売り切れたみたいです
CW-#367999 コト 2006/06/26 12:02
ヤフオク見たけど、ありませんよ??これから出るのかなぁ?
CW-#368000 a 2006/06/26 12:06
情報を入手して、11:40分くらいに電話したら普通に買えました。
勤務後ぴあで引き換えてきます。

今ちょっと手が震えてます(^-^;)
CW-#368001 あるかす 2006/06/26 12:08
ソースは神奈川新聞だったようです。
CW-#368002 比呂 2006/06/26 12:10
今、たくさん、ヤフオクにでてますね。
CW-#368003 a 2006/06/26 13:22
新聞出てますよ〜神奈川新聞
普通に変えましたよ。。。
CW-#368006 きむかつ 2006/06/26 14:33
ヤフオクにもう出品されてるんですか?!
相変わらず早いですねぇ〜。
チケットゲッターから買わなければ、キャンセル扱いになってファンのみんながチケット買えるのに。。
この悪循環どうにかなりませんかねぇ。
CW-#368007 みいちゃん 2006/06/26 14:48
結構すんなり買えたみたいですね^^;
CW-#368008 BUB 2006/06/26 14:51
一応取れました。
キャンセルの場合は28日の10時から発売再開みたいですね。みんながんばってください。
CW-#368010 菊 2006/06/26 15:10
チケット取ってきました。今年はホールなんですねー。
人が倒れたりしちゃうからですかね?
タイトルは、横須賀MONSTERになってましたよ!
CW-#368011 Rライト 2006/06/26 15:16
もうこの時点では、買えないですよね??
CW-#368012 kame 2006/06/26 15:31
私は11時代に知ったので自分の分だけは確保しましたが、既に完売ですから現時点では無理でしょう。
キャンセル分の販売がありますが少ししか出ないでしょうからそちらを取るのもかなり難しいかと。(ちなみに28日10時)
チケボで奇跡的に出るのを待つか、オークションを利用するしか今のところないと思います。

どうしても行きたくてオークション利用を考えてる人は、予約番号だけ売っているものじゃなくてチケットの実券の画像をちゃんと載せてる人から購入するほうが安全ですよ。
CW-#368013 non 2006/06/26 15:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368016 ピエロ 2006/06/26 17:27
横須賀ってのは微妙〜。電話予約だったんですね。芸術劇場が2000人も収容できるなんて意外だなぁ。移動がこれまた大変だな。札幌→横須賀→奄美。
CW-#368017 ピエロ 2006/06/26 17:29
このスレッドを見て神奈川新聞買ってきました。 敗者復活に賭けてみます。
しかし、2003年の東京も、地元・川崎も行けず、実家のある横須賀も望み極薄かあ…(;.;)
神奈川新聞を取っていても、午前中に新聞を見られなくて買えなかった方がいるでしょうね。
いっそ遠くでやってくれた方が、諦めもつくのに。
CW-#368018 クレイン 2006/06/26 17:47
今年は関東は無いだろうと気を抜いていた神奈川新聞。うちから30分とかからないので当日現地に行ってみます・・・音漏れは厳しそうですが。
CW-#368022 わらび 2006/06/26 20:03
これってB’z2人が来てライブをやるって事ですか?? ファンクラブでは何も知らせはないんですけど・・・ 何かあやしい気がして・・ だってライブは7月2日からって言ってますよね?? 教えてください
CW-#368023 BETTY 2006/06/26 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved