こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの体力
NUMCW-#368028
NAMEショウ
DATE2006/06/26 21:02
稲葉さんはライブですごく動くけど40歳超えて体力ってどうなのでしょうね?『昔はもっと動けたのにな』なんて思ったりするのかな。
低下してると思いますか?逆に鍛えられて向上している?
葉浩志
普通の人間なんだし、間違いなく低下してると思います。
スポーツ選手も皆引退している年齢ですし。
CW-#368029 匿名 2006/06/26 21:09
昔は体力にまかせてがむしゃらに動いてたイメージがあるんですけど、最近はパフォーマンスを重視して、時には激しく時には静かにっていうイメージがありますね。力の使い方を工夫してると言うか。まあ、それでも40過ぎてあれだけ激しいライヴを2時間以上やるのは普通じゃないですけどね^^;
CW-#368042 サゴ 2006/06/26 23:35
ここ何年かは歩きながら歌うことが多いですね。
走り続けたりとびはねたりは少なくなりましたね。

残念だけど仕方ないです。
またBAD COMMUNICATIONのダッシュが見たい!
CW-#368058 K 2006/06/27 07:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved