こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のドームチケット
NUMCW-#368070
NAMETAK。
DATE2006/06/27 14:08
質問なんですが、今年もライブチケットを一般で取ろうと思い頑張っていたのですが、全滅でした。そこでオークションも視野に入れているのですが、席を特に選ばなければ定価程度で購入できそうですか?去年はチケットが取れたので、オークションの状況はよく分からないんです。今調べてみても(場所はナゴヤドームです。)5階席等でも普通に定価を超えているので気になって質問させて頂きました。詳しい方、情報よろしくお願いいたします。
葉浩志
ここのチケットボードを使うのではだめなんでしょうか?
CW-#368072 Syn 2006/06/27 14:32
まだチャンスはありますよ
サンデーフォークプロモーション 7月9日 追加座席・第2次チケット一般発売

FM AICHI 特別先行予約 6月28日(水)16:00〜
 受付電話番号は、当日のパワー・ミックスで発表

がんばってください!
CW-#368073 10ぴきのあり 2006/06/27 14:56
それにしても最近チケットボード全然繋がらなくないですか?
ここ2,3日ずっと入れない日が続いてるんですが・・
CW-#368087 リリー 2006/06/27 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved