こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム
NUMCW-#368074
NAMERIN
DATE2006/06/27 15:21
すいません。この下のTAKさんの記事を見て、名古屋ドームがまだ発売される機会があると書いてあり、ビックリして投稿します。
東京ドームの発売機会はもうないのでしょうか?
そういう情報を探す努力をしろとのご批判があるかもしれませんが、正直、仕事が忙しく、なかなか手が回りません。投稿記事を書く、今調べろともご批判があるかもしれませんが、何卒、よろしくお願いします。
葉浩志
↓オフィシャルサイトに一般チケットの発売日が載ってます。
http://www.bz-vermillion.com/top/index.html
ナゴヤドーム以外はもう一次・二次発売終了してます。
ナゴヤドームはなぜか発売日が遅いんですよね。
CW-#368078 natsumi 2006/06/27 18:09
僕ナゴヤドームの2次発売でチケット買おうと思うんですが、購入方法はどうすればいいんですか?初めてなもので、よく分からなくてスミマセン。。
CW-#368080 ESI 2006/06/27 19:39
こちらを参考に
http://www.sundayfolk.com/livlog/2006030208/
10時ジャストに特電に、繋がるまであきらめずにリダイヤル。
チケット取れるといいですね。
CW-#368190 10ぴきのあり 2006/06/28 14:26
ありがとうございます!がんばります!!
CW-#368229 ESI 2006/06/28 20:07
ありがとうございます!頑張ります!!
CW-#368230 ESI 2006/06/28 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved