こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#368076
NAME龍姫
DATE2006/06/27 16:20
「GiGS」
インタビュー4ページ。うち2ページはギター・機材メイン。
写真は、松本さん単独・ツーショット一種ずつ。
SPLASH!のスコアあり。

「B・PASS」
アルバム記事2ページ。写真は一人一種ずつ。
ALL-OUT ATTACKの歌詞、見開き広告も掲載。

「Go!Go! GUITAR」
アルバム記事1ページ。写真はツーショット1種。
SPLASH!とMVPのギター譜も掲載。
葉浩志
TSUTAYAのフリーペーパー、「TSUTAYA MUSIC MAGAZINE VA」、
TSUTAYAが近場に無いのでようやく見てきました。
表紙は、写真(車に寄り添う二人)をイラスト化した感じのもので、
MEGARYUとのダブル表紙でもあったので少し迷いました。
内容はインタビュー4ページ。写真はツーショット1種、メンバー単独1種ずつ。

他にフリーペーパーでは、新星堂のpause、タワーレコードのTOWERにそれぞれ2ページ記事があるのを見ました。
CW-#368077 龍姫 2006/06/27 16:31
VAの表紙、あんな風になってるとは思わなかったので、「あれ?B'zが表紙の筈なのに…」 と思ってしまいました。 面白いアイデアですね。
今日は 「CanCam」 と 「GiGS」 を、友達の分と合わせて2冊ずつ買ってきたのですごく重かったです。
「CanCam」 に記事やインタビューが載るたびに思いますが、あの厚さはスゴイものがありますね(笑)
CW-#368091 クレイン 2006/06/27 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved