こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
サウンドステーションでB’z聴き放題してますね。いろんな曲をランダムに流してくれるのが嬉しいです。今日はこれをBGMに家事してました。
CW-#368084 kom 2006/06/27 21:45
【過去ログ】yahoo!ミュージック
NUMCW-#368085
NAMEkom
DATE2006/06/27 21:47
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
あれってどうやったら聞けるんですか?
CW-#368092 悟空 2006/06/27 22:59
おぉ、最新アルバムの曲も流れてますね〜。
CMもB'zなので聴いていて違和感なく聴けますね!
七月下旬まで聞き放題。この時期にやってくれるよヤフー拍手。
CW-#368096 しおり 2006/06/27 23:22
>悟空さま
All Time B'zっていうところクリックしても再生されないですか?再生ソフトがパソコンに入ってれば聴けると思うんですが・・。(入ってなければYahoo!ミュージックのTOPページの一番下からダウンロードできますよ〜)
>しおりさま
アルバムからも聴けて何気に大盤振る舞いですよね(^^)
2ndbeat曲からも流れたりして結構コアな選曲なのでかけっぱなしで聴いてても楽しいです。
CW-#368222 kom 2006/06/28 18:59
Macじゃ聴けない・・・
がっかりだぁ〜!
CW-#368246 iriya 2006/06/28 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved