こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】"MONSTER'S GARAGE"セットリスト予想!!
NUMCW-#368097
NAMEスパ
DATE2006/06/27 23:24
MONSTER最高!!(~o~)/
そこで...ライブのセットリストを予想しちゃいませんか!!?自分はこんな感じです♪
1.ALL-OUT ATTACK 2.IT'S SHOWTIME!! 3.ピエロ 4.ゆるぎないものひとつ 5.恋のサマーセッション 6.愛のバクダン 7.太陽のKomachi Angel 8.ケムリの世界 9.無言のPromise 10.ネテモサメテモ 11.WILD LIFE 12.もう一度キスしたかった 13.恋心 14.RING 15.SPLASH! 16.MONSTER 17.ultra soul 18.juice 19.衝動 20.OCEAN Enc.1.Happy Birthday 2.ギリギリchop 3.LOVE PHANTOM
葉浩志
愛バクはもういいです。去年のセットがインパクト強かったですし。LIVEにピッタリIT'S SHOWTIME!!は聴きたい。juiceと恋心も聴きたい。懐かしいところでは、7thの中から何でもいいから聴きたい。
ギリチョは衝動歌う(多分)から、歌わない気がする。
個人的には、まだLIVEで披露してないARIGATOやROOTSが聴きたいです。
去年のLIVEではALONEが良かった。
RINGはやらないと思う。
CW-#368106 mai 2006/06/28 00:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368111 makiっち 2006/06/28 00:15
火曜日のFM802のコメントではDJの「ALL〜がオーブニングっぽいですね」の質問に対して、お二人とも否定していました。
「明日〜は是非演りたいですね。」とも言ってましたよ。
CW-#368115 makiっち 2006/06/28 00:22
返信ありがとうございます!
>maiさん 7th Blues はいい曲たくさんありますもんね!MY SAD LOVEとか聴いてみたいです。最近のライヴはなつかしい曲もやってくれたりしているので、可能性はありますね☆
 >makiっちさん なるほど〜、ALL-OUT ATTACKではなくMONSTERやピエロもオープニングに会うかもしれないですね。明日〜は個人的にやってほしいのですが、どうも退場時のSEになるような気がして..でも二人がやりたい!と言ってくれるのなら、やってくれるかも!!

CW-#368120 スパ 2006/06/28 00:49
全部は難しいのでオープニング曲だけ・・・。
意表を突いて「SPLASH!」と予想しました。
もちろんイントロはCDよりも8〜16小節延ばして。
CW-#368134 japan01 2006/06/28 01:37
オープニングは「MONSTER」だと予想。

BIG MACHINEの時も、Final Pleasureこそあったものの、「アラクレ」との予想が一番多かったのですが、「儚いダイアモンド」と来ましたからねぇ。

「ALL-OUT ATTACK」は2曲目だと予想。「B'zのライブジムへようこそー!」から「衝動」へ...。
CW-#368137 GJ 2006/06/28 03:11
1曲目はズバリ雨だれですよ。2,ドンリブ終了後セッションしながら「B'zのライブジムにようこそ」でネテサメ。だと結構シブくて良いかなとw
飛んで中盤で無言・OCEAN・TIME。
盛り上がりタイムはMONSTER・MOVE・イッショー・juiceで本編ラストは衝動。
アンコールはゆるぎな・裸足。
客だしは明日〜。こんな感じ。
最初の方は希望こもってますがw遠からず近からずって所ではないでしょうかね。
CW-#368146 た〜 2006/06/28 09:33
>japan01さん
実は私も「SPLASH!」と予想してました。
PVを意識して サングラスをつけて登場!

もっと妄想を膨らませると...

オープニングはスクリーン。
PV同様、サングラス姿の2人が車から降りて建物の
中へ。
通路を歩く2人。
そして2人は目的の場所へたどり着く。
目の前にある階段を2人が上ると...

イントロのギター音と共に、同じ衣装を着た松本さん
がステージに!

...な〜んて演出を妄想してみました。
何となくマトリックス路線を引っ張ってくるような
気がしてます。

CW-#368148 みか 2006/06/28 09:48
イントロがヤバ過ぎるので1曲目「MONSTER」説が多いですけど、僕はまず無いと思います。「STAY GREEN」「BIG MACHINE」とアルバムタイトルを踏襲した楽曲が1曲目になったことはないですし、今回も中盤以降かと思います。8曲目とか。
1曲目「SPLASH!」はアリですね!衝動は本番最後かな。

何だか29日にライブやってから、このスレッドに「結局○○でしたね」とか書き込む人がいて「知りたくなかったのに!」と書き込む人も現れて不毛な争いが生じそうな予感がフツフツとするので、ネタバレ厳禁な方は29日以降このスレッドは見ない方が良いですね(^^;)
CW-#368176 ミスターポポ 2006/06/28 11:49
僕の予想はこんなカンジ↓

01.MONSTER
02.ALL-OUT ATTACK
03.SPLASH
-MC(B'zのLIVE-GYMにようこそ!!)-
04.ピエロ
05.恋のサマーセッション
06.ケムリの世界
07.太陽のKomachi Angel
08.無言のPromise
09.雨だれぶるーず
10.ネテモサメテモ
11.MVP
12.ゆるぎないものひとつ
13.Happy Birthday
14.Wonderful Opportunity
15.juice
16.BAD COMMUNICATION
17.LOVE PHANTOM
18.IT'S SHOWTIME!!
19.衝動
-アンコール-
E1.愛のバクダン
E2.OCEAN
E3.ギリギリchop
-Ending SE-
明日また陽が昇るなら

いかがでしょ?
CW-#368674 ぽ 2006/07/06 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved