こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオについて・・
NUMCW-#368105
NAMEにに
DATE2006/06/28 00:02
11時前ごろたまたまラジオをつけたら「恋のサマーセッション」がラジオで流れていて、おお!!と思ったんですが、曲が終わり「また明日もよろしくお願いします!」と言っておわってしまいました。って事は明日も出るんですかね??大分県に住んでいて、1089Hzでした。新聞を見てもよく分からなかったので、どなたか明日の始まる時間と番組名を教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
AM放送ですかね?22時から始まる「東貴博 日本全国ラジベガス」という番組だと思いますよ。今週は、B'z特集で金曜日まで毎日、22時40分頃から松本さんと稲葉さんがゲスト出演されてますよ!!ぜひ聴いてみてください!!!!!
CW-#368124 トロ 2006/06/28 00:53
ありがとうございます!!金曜日まであるんですか・・・!!絶対聞きます!!
CW-#368192 にに 2006/06/28 15:11
みなさん。聴きましたか?
稲葉さん,ナイトライフで合コンしてみたい。
王様さまゲームをしてみたい。と発言しましたよ。
本当に行きたい感じが伝わってきました。
耳を疑いました。

ああいう場に行くとと暗いと言われる。そうですよ。

CW-#368244 りゅん 2006/06/28 22:50
すみません、便乗させて下さい!

あいにくラジオを聞き逃してしまったのですが、お二人はどんな話をしていたのか具体的に教えて頂けませんか?
CW-#368262 ak 2006/06/29 02:53
楽しい合コンに憧れていて,
夜のパーティなどに遠ざかっていて
夜は犬の散歩ばかりしていてそうです。
東さんの合コン話を興味津々伺っていました。
今でも王様ゲームしているの?)
トークの上手な芸人に憧れている。と
ALL OUT Atackが,流れ

全部出し切って攻める歌だ。
という稲葉さんの解説に,
東さんが自分の合コンのようだ。と言うと

いいですねぇ〜。とおっしゃっていました。
CW-#368304 りゅん 2006/06/29 21:51
りゅんさん、ありがとうございました!

それにしても稲葉さんは合コンにそんなに興味あるんですかね…。
CW-#368321 ak 2006/06/30 03:38
昨日は,もてたい。とお話していました。
みんなにライブで,キャーキャー言われるのとは
違うそうですよ。
松本さんの失恋話もほほえましかったですね。
CW-#368322 りゅん 2006/06/30 06:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved