こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボがずっと繋がらない・・
NUMCW-#368108
NAMEm2
DATE2006/06/28 00:04
チケットボードですがずっと繋がらなくないですか?
朝ある募集に投稿したっきり繋がらなくて返事が来てるのかどうかすら確認出来ない状態です。。

これは私だけなのでしょうか?
だとしたら、音信不通扱いでキャンセルされるんだろうな・・・・・・
葉浩志
そういう場合は登録のメアドチェックすれば、相手が交渉相手を決定してるかどうかはわかりますよ。
繋がりにくい状態が続いてるのですから相手も確認しづらい状態でしょう。
CW-#368110 あおい 2006/06/28 00:10
お返事ありがとうございます。

3時間前に食事前にダメもとでログイン後放置してたものが一度だけ繋がっていてメッセージ一覧までは確認出来たのですが
その時に「追伸メッセージ」みたいなのは確認したんですよ。
開こうと思ったら「ログインし直して下さい」と出て、またずっと繋がらないんですけど・・

それでメールも確認したんですが、追伸の場合だからなのか、何もメッセージは無かったんですよ。
不安で不安で・・
CW-#368113 m2 2006/06/28 00:16
自分もずっと繋がりません。ID入力以降全然すすまない感じです。この状態がずっと続けば募集されている横須賀チケットの運命やいかに…?

CW-#368118 すさみん 2006/06/28 00:47
私もそうでした。 たぶんサイト全体が混んでるからだと思います。 「MONSTER」 と SHOWCASEで。
今はだいぶマシになってきましたね。
CW-#368122 クレイン 2006/06/28 00:52
他にも同じような方がいるようですね・・
早く直って欲しいものですが、取り敢えずは自分だけではなかったようなので少し安心しました。

あとは相手の方が理解してくれることを祈るのみです。
CW-#368132 m2 2006/06/28 01:19
今行ったら、繋がりましたよ!!
CW-#368133 kira 2006/06/28 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved