こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTER BEST3!
NUMCW-#368121
NAMEピエロ
DATE2006/06/28 00:50
今日、発売する「MONSTER」の中から好きな曲、BEST3を決めてください!ちなみに自分は
1、ケムリの世界
2、ALL−OUTATTACK
3、無言Promise

皆さんはどうですか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368125 ROOTS 2006/06/28 00:56
私は
1.明日また陽が昇るなら
2.MONSTER
3.OCEAN〜2006 MiX〜 または 無言のpromise
です。
すべてかなり僅差なので14位だったのが1位にくる場合もあってものすごく浮き沈み激しいです。だからあまり当てになりません(笑)
CW-#368127 ROOTS 2006/06/28 00:58
告知も注意書きも無いのですが、MONSTERに関する話題専用の掲示板がありますので、MONSTERの感想等はそちらに書き込むようにお願いしますね。
http://www.ryozzy.net/bz/special/soul/monster/bbs.cg...

PS管理人様
注意書き等何もないので掲示板があることがわかりづらいです。プルダウンから探さなくてはいけないのであれば慣れてない人には見つけられません。
お手数ですが更新の方よろしくお願いいたします。
CW-#368139 たか◆fywgeU8Q 2006/06/28 05:40
一番上の左寄りに「MONSTER」と小さくありますが、これじゃなかなか気づかないかもしれませんね。
CW-#368221 japan01 2006/06/28 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved