こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】showcaseキャンセル発売
NUMCW-#368142
NAMEうめ
DATE2006/06/28 08:09
本日10:00からのキャンセル発売は,やっぱりないのでしょうか?
その場合、特に案内はないんですよね?
HPには何も出ていませんでした。。。
葉浩志
只今15分前、@ぴあHPは「予定枚数終了」のままです。
やはり発売は無いんですかね?
CW-#368147 kaka 2006/06/28 09:47
秒殺でしたね。一瞬売り出しになりましたが、もう無いみたいです。トホ。
CW-#368151 はなからくる 2006/06/28 10:02
@電子チケットぴあにつながりましたが、「予定枚数終了」でした(号泣)
CW-#368152 へろし 2006/06/28 10:03
本当に一瞬でしたね。
支払い方法でもたもたしてるうちに終了になっちゃいました(泣)
CW-#368153 ももが 2006/06/28 10:03
瞬殺でしたね。
一応最後まで進めましたが予定枚数終了。
買えた人が居る、はずです。
CW-#368154 haruna 2006/06/28 10:03
一瞬で予定枚数終了・・・。
ホントに一瞬でしたね。
CW-#368155 ブリジット 2006/06/28 10:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368156 はなからくる 2006/06/28 10:04
10:00 お早めにマークが!
が、ものの数秒で撃沈。
CW-#368157 Tack 2006/06/28 10:04
売出しになったのさえ見れなかった。。。。
CW-#368158 kaka 2006/06/28 10:05
今頑張ったんですけど、10:00になったとたん、『お早めに』が出たんですが、
チケット申し込みボタンを押した瞬間に
予定数終了の文字が…。
たぶん、2・3秒の出来事だったと思います(>n<)
ハァ…。
CW-#368159 だっち 2006/06/28 10:05
ほーんと一瞬だけ夢見ちゃいました^^:
取れた方はおめでと〜。
CW-#368160 よーこ 2006/06/28 10:06
チケット申込みは押せたのに
IDやパス入力してる時間がもったいなかった・・・

次に出た画面は「予定枚数終了しました」でした。。。
CW-#368162 もんすたー 2006/06/28 10:09
私も支払方法でもたもたしているうちに・・・。
う〜ん、すごい早さだったです。。。
CW-#368163 runrun 2006/06/28 10:09
なんと2枚取れました!
時報聞きながら、ぽちっと押したら・・・!!
手が震えて心臓もドキドキです
CW-#368164 kokoi 2006/06/28 10:10
私も…です。
ドキドキしましたが、もうあきらめます。
汐入在住なので、明日ツアトラとグッズだけでも見に行きたいと思います。

おつかれさまでした。
CW-#368165 うめ 2006/06/28 10:12
諦めた〜
元々キャパ1800名だし、一人2枚買ったとして900名、ゲッターはオークションであんな値段ついてたら、発券してでも売るだろうから、まずキャンセルはしないし。。。
色々考えると今回買えたのは10名以内では?それもシステム組んでるゲッターとか(あくまで私の推測ですが)
参加される方、報告待ってま〜す。
CW-#368166 kaka 2006/06/28 10:14
私も取れました! 信じられません(@_@)
kokoiさんと同じくドキドキして、手が震えてます。
SHOWCASEには一生行けないかもしれないと思ってたのに。
昨日の深夜行ってみたら、既に 「予定枚数終了」 が出ていたので、これは、「キャンセルはないよ」 という牽制なのかと思いましたけど、そうじゃなかったんですね。 諦めなくて良かった。 簡単に繋がりましたね。
CW-#368167 クレイン 2006/06/28 10:16
kokoiさん、クレインさん、おめでとうございます♪
楽しんできてくださいね〜。
一瞬だけ取れるかもと思ってしまっただけに、なんだか今も呆然と…ショックが大きいです(泣)
でももう、潔くあきらめるしかないですねー。。。とほほ。
CW-#368168 runrun 2006/06/28 10:23
チケット取れた方本当におめでとうございます。
羨ましい〜
私たちの分まで弾けて下さいね!!
CW-#368175 kaka 2006/06/28 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved