こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM-AICHI 1day 「MONSTER」特集
NUMCW-#368170
NAMEみっく
DATE2006/06/28 10:53
本日のFM-AICHIはB'z「MONSTER」の1day特集ですね。
東海地方の皆さん、FMAを聴いていらっしゃる方はいらっしゃいますか?

今のところ、早朝の「MORNING GROOVE」は番組終わり近くに、続く「LOVE ONLINE」は10時ジャストにコメントが流れました。

「MORNING GROOVE」は早朝の番組という事で、お二人とも朝はめっきり強くなったという話題がありました。
松本さんは、番組が放送されている時間帯には既に二仕事、三仕事くらいはしているんじゃないかと。
あいかわらず早起きさんのようです(笑)

「LOVE ONLINE」は近況報告という事で、松本さんは今更ながら韓流にはまっていて、その中でも特にチャン・ドンゴンさんがお好きとの事。
稲葉さんは大きな声では言えないけれどプチトマト栽培をしているとおっしゃってました。
プチトマト栽培…ちょっとかわいいですね(笑)

コメントのみですが、お二人とも割とテンションが高かったように感じました。
残り3番組もチェックできればと思います。
今日はRADIO-iの番組もありますし、アルバム発売らしいB'z一色の一日になりそうです(^-^)
葉浩志
続報です。

現在放送中の「PARADICE BEAT」では、15時台にコメントが流れるそうです。
その時間帯にFMAを聴ける方は是非チェックしてみて下さい(^-^)

>くーにゃんさん
コメントレポのポイントが全く同じですね(笑)
私も曲紹介の時の松本さんのリアクションはツボでした。
やっぱりちょっとテンション高めですよね(^-^)
CW-#368189 みっく 2006/06/28 14:18
このあと、4時からの黒ちゃんのパワーミックスでもコメントされます。
あと、ナゴヤドームの第2次先行予約もやりますよーまだ、チケット取れてない方お聞きののがしなく。 
川本えこさんの時に、今年のLIVEは回らないと稲葉さんが言ってました。
プチトマトかー稲葉さんが育ててる姿想像しちゃいました。
CW-#368198 mai 2006/06/28 15:46
>みっくさん
地方のラジオは聞けないので、こういったとこに載せて頂けると嬉しいし、とっても楽しめます。
プチトマト栽培、可愛いですね。

大阪での今日のラジオでは、なぜか千秋楽に大阪が多いって話になって、松本さんが「大阪をえこひいきしてるんではないんですけどね」と言うと稲葉さんが「えこひいきしてるって言った方がいいんじゃない?(笑)」って感じで。
松本さんが「そうかな・・・?」といいつつも
「(やっぱ)大阪をえこひいきしてるんだ!」なんて楽しい会話もありましたよ。本当は別の理由があるようですけどね。
CW-#368226 みーちゅ 2006/06/28 19:46
東海エリアの皆さん、夜の番組は無事にチェックできましたか?

FMA 1dayの最後の番組「HOT JAM」とRADIO-iの「Evening-i」の放送時間が丸々かぶっていてちょっと心配だったんですが、コメントの放送時間まで20時台後半と思いっきりかぶってしまいましたね^^;;;
20:30頃になって、さすがに両方ともチェックするのは無理そうだなと一瞬あきらめかけたんですが、RADIO-iの特集前半にAOAとSPLASH!が2曲続けて流れて、たまたまこの間にFMAのコメントが流れたので、奇跡的に両番組ともチェックする事ができました(^-^)

「Evening-i」でAOAとSPLASH!が流れている間にお二人のコメントは流れてないですよね??
番組をずっと聴いていらっしゃった方がいらっしゃいましたら、実際のところどうだったのかコメントを頂けると嬉しいです^^;
(ぬか喜びだったらちょっと悲しいかも…)
CW-#368242 みっく 2006/06/28 22:37
(↑の続きです)

最後はばたばたしてしまったので、RADIO-iの方はまだちゃんと聴けてないんですが、FMA「HOT JAM」では夏休みの宿題が最後まで残ってしまう学生さんに向けてのメッセージを求められ、宿題は自分でやるしかないので、とりあえず少しずつ進めていって下さいとおっしゃってました。
最後に稲葉さんがDJさんの言う事をちゃんと聞くように!とおっしゃっていたのが、先生っぽくてなんだか稲葉さんらしいなと思いました(笑)

本日のラジオチェック、たくさんあって楽しかったけれど、長丁場だったのでさすがにちょっと疲れました^^;

東海地方の皆さん、お疲れさまでした〜!!

>みーちゅさん
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
レス、ありがとうございました!
CW-#368243 みっく 2006/06/28 22:46
こんばんは。
今日の愛知では特集だったんですね!自分も今年の3月までは愛知生息でしたが、一人暮らしを始めたので地方に離れて、B'z特集はまったくありません(涙)が、こうやって報告してくれるだけでもありがたいです!!夏には愛知に帰ってライブにも参加するのでホント楽しみになってきましたね!
CW-#368247 WHITE 2006/06/28 23:08
福岡のラジ☆ゴン聞いた方いますか??
もしいたら何時ごろ流れたか知りたいんですが。。。
CW-#368254 ホワイト 2006/06/29 00:09
>みっくさん
RADIO-iの流れは私の知る限りでは
衝動→コメント→AOA・SPLASH!→?(FM AICHIを聴いてたので分かりません…)→MONSTER・明日また陽が昇るなら→コメント

でした。なので、もしかしたらSPLASH!・MONSTER間にコメントがあったかもしれません…
CW-#368287 まめ 2006/06/29 16:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved