こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM AICHI
NUMCW-#368171
NAMEくーにゃん
DATE2006/06/28 10:59
東海地方の方、今日はFM AICHIの各番組でコメントが流れてますよ〜
午前中それほど期待せずに聞いてたら、今回はなんだかやけにテンションが高くて面白いです!
近況(はまってるもの?)についてのコメントでは…
松本さんは「遅ればせながら韓流映画」(チャン・ドンゴンが好き)
稲葉さんは(大きな声では言えないんですが)「プチトマト栽培」というお答えでした。
「曲紹介お願いします」という稲葉さんのフリに「おおっと、そう来ましたかぁ!」という松本さんのリアクションがなんとも可笑しかったです。

次のコメントは1時からのパラダイスビート。番組の最初で何時ごろ流れるか言ってくれると嬉しいですね。
葉浩志
ごめんなさい。下のみっくさんとかぶってしまいました。
今日は久しぶりに素に近いおしゃべりが聞けて幸せでした☆
CW-#368238 くーにゃん 2006/06/28 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved