こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ*グッズ
NUMCW-#368282
NAME沙彩
DATE2006/06/29 12:55
今年ライブ初参加でとても楽しみなんですけど、ライブ会場で売られているグッズには
どんなものがあるんですか?あと、CDをいくらか買うとサイン?がもらえるとか;;
サインは並ぶんですか?早めに会場に行ったほうがいいんでしょうか。
みなさんはどれくらい前から会場についていますか?よくわかんないので、知ってる方いましたら教えてください。

余談ですが、「MONSTER」本当に今までで一番よかったです。
このアルバムでライブ参加できて嬉しいです_φ(´∇`●)
葉浩志
まずライブグッズですが、定番はパンフレット、Tシャツ、タオル、携帯ストラップ、リストバンドなどですね。これに毎年限定的なグッズが加わります。
詳しくはオフシャルのB'z The Store(http://www.bzthestore.com/bz_the_store/html/index.ht...)で発表されます。もうまもなくリニュアルオープンされそうですので、まめにチェックしてみてください。

あと、サインについては毎年出る話題ですので、こちら(http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/search/search.cgi)で「サイン CD」と入力されて検索されると、知りたいことが一杯書かれていますよ。
CW-#368283 keiko 2006/06/29 13:58
オフィシャルページでグッズ紹介されていましたよ!
今回も思わずたくさんやってしまうあれ!あるんですね。
何買おうかなー。
CW-#368328 ゆえ 2006/06/30 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved