こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛用グッズはありますか?
NUMCW-#368290
NAMEB.B.主婦
DATE2006/06/29 18:21
こんにちは。
ライブグッズの話題が出始めていますが・・・
今までのグッズで愛用されている物はありますか?
私は、BMツアーのキャップを愛用しています。
先月の子供の運動会でかぶり、最近はパート先まで
自転車で行っているので、帽子が欠かせなくなる
この時期、重宝しています。
葉浩志
BIG MACHINEのときに買ったケータイストラップを
常にぶら下げてます☆
CW-#368291 ブルー 2006/06/29 18:52
「RISKY」ツアーのキーホルダーを肌身離さず、持ち歩いてます。家と車の鍵をつけて。
大分古くなっていますが格好良くて、小さめなので気に入っています。
小さくて、シンプルなキーホルダー、販売してほしいな。
CW-#368292 喫茶Z'b 2006/06/29 19:16
CIRCLEのステージタオルです。毎日枕カバー代わりに使ってます。サイズ的にも丁度いい大きさです。
今年はどんなデザインか楽しみです。
CW-#368295 mai 2006/06/29 20:21
Pleasure2000の時のコップですね。未だに歯磨き用に使っています。
あと、缶型貯金箱も、ペンたてとして再利用しています。
CW-#368297 M2 2006/06/29 20:28
私もmaiさんと同じく稲ソロとBIG MACHINEのタオルを枕カバーに使ってます♪
大きすぎず、肌触りがいいのでお勧めですよ(^▽^)
CW-#368299 ピンガ 2006/06/29 20:39
CORの手ぬぐいを愛用してますね!かなりほつれてきちゃいました…(^^;)
CW-#368301 WHITE 2006/06/29 21:10
"TIME"の時のキーホルダーをずーっと使ってました。ベースが皮で渋くて実用的でお気に入り・・ていうか普通にいつも持ってたんですが、かなり色あせてきてまして、でも替えたくないなー、とかなり執着してたんですがよく見ると年数が干支一回り以上してる事に気づき 思い切って昨年の青い輪っかのに替えました。でも素材がアルミに塗装なので既に剥げ気味で残念ですね・・。捨ててはないので前のに戻そうかな・
・なんて。 今年のも見て決めようと考えてます。
あと”BREAK THROUH"の時の薔薇のデザインのブローチは使ってないけどたまに箱開けて眺めてます。あんな凝ったデザイン今じゃありえんです・・。稲葉さんがジャケットに付けてて かっこイかったのー。
CW-#368320 とびいり〜 2006/06/30 03:35
レスありがとうございます。
みなさんの愛用してる様子が浮かびました^^
記念としてとっておきたいグッズもありますが
長く愛用できるグッズもいいですよね〜
今回のツアーグッズも本当に楽しみです。
CW-#368326 B.B.主婦 2006/06/30 10:31
稲葉ソロのグッズの 腕につける茶色いアクセサリーが気に入っていてます。
色に味があります。
CW-#368335 K 2006/06/30 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved